fc2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

list成分分析~♪

流行にのってやってみましたw
WEB上でもできたみたい。
http://seibun.nosv.org/
色々たくさん試したので長いですw
追記にもっさりいくどー!
NSLのギルメンは絶対見ること!w*


まずギルド名で試してみた。

NightSisterLの55%は魔法で出来ています
NightSisterLの41%は時間で出来ています
NightSisterLの3%はマイナスイオンで出来ています
NightSisterLの1%はお菓子で出来ています


あのうw魔法ですか…w
マイナスイオンは何となく納得(癒し系ギルメンがいる)
お菓子はパパだべ!w


私もやってみた♪

遥太の54%は夢で出来ています
遥太の27%はアルコールで出来ています
遥太の9%は気の迷いで出来ています
遥太の6%は成功の鍵で出来ています
遥太の4%は言葉で出来ています


>遥太の27%はアルコールで出来ています
みなまで言うな。
夢や成功はまだしも、気の迷いかよ…w



ギルメンもやったよw
あいうえお順でいきます。


梅ごのみの87%は花崗岩で出来ています
梅ごのみの8%は保存料で出来ています
梅ごのみの5%は濃硫酸で出来ています


うめたん、ほぼ岩石w
何となく危なそうな組合せだよ、梅たん…


ken1204の74%は小麦粉で出来ています
ken1204の10%は回路で出来ています
ken1204の9%はマイナスイオンで出来ています
ken1204の4%は言葉で出来ています
ken1204の3%は心の壁で出来ています


けんさんもほぼ小麦粉…w
心の壁が気になるところです。心を開いてください。


逆鉾の69%は元気玉で出来ています
逆鉾の24%はマイナスイオンで出来ています
逆鉾の6%は濃硫酸で出来ています
逆鉾の1%はお菓子で出来ています


元気玉ってドラゴンボールだが?w
マイナスイオンは納得w


チョッパー。の85%は電力で出来ています
チョッパー。の13%は株で出来ています
チョッパー。の1%はマイナスイオンで出来ています
チョッパー。の1%は濃硫酸で出来ています


チョッパーさん電気で動いてたのね。
そして株…ww


ようのすけの48%は厳しさで出来ています
ようのすけの36%はミスリルで出来ています
ようのすけの9%は心の壁で出来ています
ようのすけの4%は理論で出来ています
ようのすけの3%は言葉で出来ています


パパ厳しくないと思うのだけどどうだろうw
パパにも心の壁がw


Reyの46%は希望で出来ています
Reyの36%はアルコールで出来ています
Reyの7%はマイナスイオンで出来ています
Reyの6%は濃硫酸で出来ています
Reyの5%は心の壁で出来ています


れーさんアルコールナカーマ!w
希望で出来てるなんて素敵です。

これから勝手に占っていこうかなw
楽しい(´∀`)
スポンサーサイト



□雑記色々□04.26(Wed)14:09コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#163 Not Subject

ようたさん、大部分が夢か・・・・
いいなあ (´-`)
たたやんの大部分は、柳の樹皮だそうですよwww
2006.04.26(Wed)14:28|たたやん編集Top↑

#164 Not Subject

>たたさん
夢で出来ていますようたです(´∀`)
てか柳の樹皮wwww
今度柳を見かけたらべりべり剥がしてみよう(゜ω゜)
2006.04.26(Wed)17:32|ようた@シゴトダルイ編集Top↑

#165 Not Subject

(*´ェ`*)ポッ
2006.04.26(Wed)19:28|ようのちゅけ編集Top↑

#167 Not Subject

水鬼奴隷の成分解析結果 :

水鬼奴隷の73%は世の無常さで出来ています。
水鬼奴隷の25%は海水で出来ています。
水鬼奴隷の2%は下心で出来ています。

Σ (゚Д゚;)
2006.04.27(Thu)04:17|みー編集Top↑

#168 追記

おめっこの成分解析結果 :

おめっこの71%は記憶で出来ています。
おめっこの26%は媚びで出来ています。
おめっこの1%は気の迷いで出来ています。
おめっこの1%はやらしさで出来ています。
おめっこの1%はやさしさで出来ています。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
2006.04.27(Thu)04:18|みー編集Top↑

#169 wktk

アルコールでもかぶったw
さすがb
私の半分は希望で出来てるのか・・・。
そんなもん、ねーよ・・・orz
2006.04.27(Thu)20:02|-編集Top↑

#170 ヽ( ´ д ` )ノ

>パパ
(*´д`*)ポッ

>水着奴隷さん
無常と下心・・・実にみーさんっぽ(*´д`*)ポッ
てかこら!おめっこじゃない!!御梅でやりなさい!!w
(´∀`)確かにカチンとくるなwww

>れーさん
名前入れてwww
何から何までかぶりますなb
私は夢イッパイですw
れーさんも希望イパイよ(*´д`*)ポッ

2006.04.27(Thu)20:36|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

成分分析~♪ のトラックバック

成分分析~♪ のトラックバックアドレス

dot1 dot1