» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#166 そのお気持ち、痛いほどわかります

どもども。性分的に狩りが嫌いで未経験な事(初トンコとか初交易とか)をオススメすると何時の間にかLv追い抜かれるNSSのimprezzaです。
あっしも先輩にいろいろお世話になることばっかりで、お返ししようとしても微力って事がほとんどなんですorz
で、発想の転換を強制的にしてるんですけど、自分の感謝の気持ちをそれ以上にして、後進のみなさんに「お返し」してます。
(ダッテコウデモシナイトナニモデキナインダモン)
それで、みんながSROを楽しんでもらえれば、無形でも先輩にお返ししたことになるんじゃないのかなぁ…って^^;
2006.04.26(Wed)19:40|imprezza@NSS編集Top↑

#171 ・゚・(ノД`;)・゚・

>いんぷさん
何だか激しくいんぷさんの
>性分的に狩りが嫌いで未経験な事(初トンコとか初交易とか)をオススメすると何時の間にかLv追い抜かれるNSSのimprezzaです。
の部分に同意できるw
発想の転換ですね、全然考えてなかったです。
どうしてもハンターしてくれた相手に何か何かって考えてたなぁ。そうか、自分が今度は守ってあげる立場になれればいいな^^
いんぷさんすごくイイコト言ったよ・゚・(ノД`;)・゚・
参考にしますね^^ありがとうございました♪
2006.04.27(Thu)20:40|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list交易三昧。

最近交易ばっかりしてますよん。
てかいつぶりかの狩りしたくない期間かしらw
(いつもだろっていう突っ込みはスルーします)
昨日も長安~トンコ往復。しかも一往復はソロ交易でした(*´ェ`*)
レベル39だからMOBはみんな真っ青なのでNPCだけ気をつければOKだし。
最初の頃に比べたら随分と楽になりました。
ノリッパ交易に慣れちゃってたから、ある意味新鮮^^
チョッパーさんにも「遥太さんは交易が似合います!!」と力いっぱい言われたよw
ただ、NPC盗賊、動き早くてうまくタゲれないんだよねw
前ハンターしたときもNPC盗賊タゲれなくて周りウロチョロしてました(´∀`)
タゲったと思ったらラクダとか猿とかだしねぃw
だからハンターはすごいなぁと思うわけです。*






ノリッパ交易、とっても楽なんだけど、ハンターさんに申し訳ないなぁっていつも思います。
この場合ハンターは主にうちのギルメンなんだけどw
鉾さんは「ハンター経験値もらえるから」って言ってたけど、やっぱりねぇ。
青ポがぶがぶ飲んでたり(MOBとかNPC弱いからMPの消費のが多いのかな)、
PC盗賊にやられたり、町につけば報酬いらないって言われたり。
(ギルド資金にしろって言われるから、最近はもう聞かないことに・・・w)
こっちからは何もしてあげれてないし(乗ってるだけw)、何ていうかこっちばっかり得してる気分。
だからギルメンにノリッパさせてもらったときの利益はみんなギルド資金に回す事にしてます。
それぐらいしか御礼?代わりが浮かばないorz

私、内効上げてないから(23かそこらw)蘇生もヒールも出来ないし、まじで使えないんだよorz
気にするなーって言われても気になるからしょうがない。あうあう・゚・(ノД`;)・゚・
来てくれたら素直に甘えてしまうんだけど、うーん、なんていうか、うーん(´Д`;)
こっちからも何か提供したいなぁと思うわけで・・。
蘇生にしろヒールにしろベースレベルが低すぎてとてもハンターに役立つまでは及ばないし。
何から何までお世話して貰いっぱなしで、…あーもう!w(自分に逆ギレw)
役に立つ子になれなくてもそこそこ使える子になりたい(つДT)
GMとギルメンの関係が真逆なギルド、NSLです・゚・(ノД`;)・゚・

役立たずでごめんよ(´・ω・`)
いつもありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・





みんな優しいから甘えまくりな自分が嫌になる(;ω;)
□呟いてみたり□04.26(Wed)17:30コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#166 そのお気持ち、痛いほどわかります

どもども。性分的に狩りが嫌いで未経験な事(初トンコとか初交易とか)をオススメすると何時の間にかLv追い抜かれるNSSのimprezzaです。
あっしも先輩にいろいろお世話になることばっかりで、お返ししようとしても微力って事がほとんどなんですorz
で、発想の転換を強制的にしてるんですけど、自分の感謝の気持ちをそれ以上にして、後進のみなさんに「お返し」してます。
(ダッテコウデモシナイトナニモデキナインダモン)
それで、みんながSROを楽しんでもらえれば、無形でも先輩にお返ししたことになるんじゃないのかなぁ…って^^;
2006.04.26(Wed)19:40|imprezza@NSS編集Top↑

#171 ・゚・(ノД`;)・゚・

>いんぷさん
何だか激しくいんぷさんの
>性分的に狩りが嫌いで未経験な事(初トンコとか初交易とか)をオススメすると何時の間にかLv追い抜かれるNSSのimprezzaです。
の部分に同意できるw
発想の転換ですね、全然考えてなかったです。
どうしてもハンターしてくれた相手に何か何かって考えてたなぁ。そうか、自分が今度は守ってあげる立場になれればいいな^^
いんぷさんすごくイイコト言ったよ・゚・(ノД`;)・゚・
参考にしますね^^ありがとうございました♪
2006.04.27(Thu)20:40|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

交易三昧。 のトラックバック

交易三昧。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
