» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#172 お世話になりました。m(__)m

遥太さん、ようのすけさん、鉾さん、チョッパー。さん、梅ごのみさん、
レイさん、sohさん、他のみなさんも、短い間でしたが、
お世話になりました。

みんなの、マッタリした雰囲気は、大好きです。(^^)

今回、独立して、ハンターギルド作りますが、交易の時は、
いつでも、呼んでください。
と言うか、強制乱入しますが(^^)ふふふ

これからも、よろしくお願いします。m(__)m

ハンターギルド「風の谷」 ken

ps あの ヘンタイギルドじゃないから、ねんのため(^^)
    「誰も、聞いてない、ちゅーねん、はよいくで」(^^;)
    「いや、ちゃんと説明しとかんと、、バレンうちに、、」(^^)

2006.04.28(Fri)15:52|ken編集Top↑

#173 こちらこそ~♪

>けんさん
こちらこそいっぱいいっぱいお世話になりました^^
ハンターとして戦ってるけんさんがとってもステキでしたよん♪
早速昨日もお世話になっちゃって^^;
まだまだ色々大変だと思うのでどんどんパパとか借りてってくださいなw
私もけんさんにハンターお願いすることあると思うので^^

けんさんのギルドもまったりした雰囲気になるのかな?^^
ある程度落ち着いたら合同交易とかしましょう(*´д`*)ポッ

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねん♪


ps 風の谷=ヘンタイギルドでOK?w
2006.04.29(Sat)12:21|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list独立。

相変わらず交易な日々です。
060427001.jpg
やっぱり甘えっぱなし…^^;



ギルメンのけんさんが独立したいと言う事で、NSLを脱退することになりました・゚・(ノД`;)・゚・
まったりハンターギルドを作るそう^^
ハンターがんばってたからなぁ…いつも交易ではハンターで頑張ってくれました^^

れーさんがいなかったけど・゚・(ノД`;)・゚・
それ以外はINしていたので、最後にみんなで集まることに^^

トンコでマント遊び♪
060427002.jpg

殆どが氷メインなので、マント戦ではみんな凍ってましたw
060427003.jpg

レベル差がまちまちなので、入り乱れてのバトルロワイヤルヾ(。`Д´。)ノ彡
高レベ一部は武器が違ったり半ばステテコだったり・・・w060427004.jpg
勝者はチョッパーさんになりましたw

060427005.jpg
しばらくみんな起きずにだらだら喋り…

最後に記念撮影しましょ^^
ってことで、軍営に移動したんだけど…
060427006.jpg
こんなやり取りもありつつw

060427007.jpg


最後までいつも通りに普通にくっちゃべってましたなw

060427008.jpg




みんなが落ちた後、けんさんとお話。
NSLのみんなに会えて良かったって言ってくれたのが嬉しかった^^
ギルドは抜けて独立するけど、これからも交易なんかではお世話になりますねん(*´д`*)ポッ
今までありがとう^^これからもよろしくね('-'*)♪





オマケ色々w
060427omake.jpg

060427omake2.jpg

□大好きNSL□04.27(Thu)20:31コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#172 お世話になりました。m(__)m

遥太さん、ようのすけさん、鉾さん、チョッパー。さん、梅ごのみさん、
レイさん、sohさん、他のみなさんも、短い間でしたが、
お世話になりました。

みんなの、マッタリした雰囲気は、大好きです。(^^)

今回、独立して、ハンターギルド作りますが、交易の時は、
いつでも、呼んでください。
と言うか、強制乱入しますが(^^)ふふふ

これからも、よろしくお願いします。m(__)m

ハンターギルド「風の谷」 ken

ps あの ヘンタイギルドじゃないから、ねんのため(^^)
    「誰も、聞いてない、ちゅーねん、はよいくで」(^^;)
    「いや、ちゃんと説明しとかんと、、バレンうちに、、」(^^)

2006.04.28(Fri)15:52|ken編集Top↑

#173 こちらこそ~♪

>けんさん
こちらこそいっぱいいっぱいお世話になりました^^
ハンターとして戦ってるけんさんがとってもステキでしたよん♪
早速昨日もお世話になっちゃって^^;
まだまだ色々大変だと思うのでどんどんパパとか借りてってくださいなw
私もけんさんにハンターお願いすることあると思うので^^

けんさんのギルドもまったりした雰囲気になるのかな?^^
ある程度落ち着いたら合同交易とかしましょう(*´д`*)ポッ

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねん♪


ps 風の谷=ヘンタイギルドでOK?w
2006.04.29(Sat)12:21|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

独立。 のトラックバック

独立。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
