» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list喉が痛いぞ

風邪気味です~喉が痛い…

今日は一人で交易してきましたー!
ばたばたしててスクショ全く取れなかったorz
人の優しさに触れた日でした^^
不慣れでもちゃもちゃしてたら先輩商人さん(多分敦煌に向かってる方)に助けていただいたりとか。
女神。(女性でした)
虎がいっぱいいるところでビクビクしながらラクダさんと歩いてたら盗賊装備の人がドカーンと盗賊やっつけてくれたりとか。
…なんでなんだろう、あれか、よわっちくて可哀想でかな。笑
あと高レベ商人の盗賊に巻き込まれてさらっと死んでみたり。笑

そこで救世主が!
ソロPTご一緒していたペナオさんが、長安までご一緒してくれました~~^^
心細かったので助かりました=3
ペナオさん強かったよ!あれ!自分の弱さはなんだろう!!笑
もちゃもちゃしてたのでSS撮ってないんですが、長安についてから一枚パチリ。
060126.jpg


らくださん大活躍!足遅いけど笑
儲けは5万ちょっと。これってどうなのかな。
初めてだからわからない。笑
今思えば一人で交易・しかも成功。
ペナオさんのおかげです!
お礼をしようと思ったんですけど頑なに拒まれたので次何かあったら上乗せで!
有難うございました~^^

商人面白いけども、やっぱり誰かと一緒が良いですかね~^^;
スポンサーサイト
□死にまくり遊びまくり□01.27(Fri)00:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

喉が痛いぞ のトラックバック

喉が痛いぞ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
