» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list亀レベリング

ここ一週間狩りをサボっていて、日曜日に四時間近くどかんと狩りをしたら、ドロップがかなりウマー(*´д`*)でしたw
エリク3つと装備品12個♪
装備品ノーマルが殆どだったけど売っぱらったら40万近くになったし満足^^
マスタリ-3で蠍を狩ってたのだけど、チョッパー軍(そしてヒーラー鉾さん)のお陰か一日でGTなしなのに28%もたまった^^
なんだよ、普通じゃん、と言うなかれ、狩り嫌いの私ですから…w
GW中に40にはなれそうかな^^出来れば41まで上げてしまいたい><
早く42になって武器変えたいなぁ。42武器もう預かってるのですv
クエがたんまり残ってるので(赤い皮、酒、弓、宝石w←黒漠系飽きた…)クエないって人よりかは上がりやすいのだろうけど。
まぁ酒クエがイベントリ喰いすぎなのでさっさと終わらせてしまいたいのだけどね…w
青MOBは経験値まずいうえに青ポ食うので(座って回復すればいいのだけど…)あんまり気が進まない…

クエといえば、鉾さんと長安にいたときに、水鬼退治が発生してw
二人で片っ端から長安NPCに声かけまくり、私は盗まれた剣クエも発生しましたw
鉾さんは配達クエと黒虎の爪(この前交易ついでに白虎の皮終わらせたばっかりなのに…笑)
特にやることなかったので、二人で鉾さんのクエを遂行することに♪
一気に5,6匹集めて(もちろん人がいないとこでですよw)ツララや狂雷で一掃。
若葉の頃は寄って集ってくる虎が恐怖だったけど、今じゃこんなもんかぁと自分の成長をなんとなく感じましたw
1時間?ぐらいでクエも終わって配達クエも済ませ、最終的には2%ぐらい経験値もらえたみたい(´∀`)
たまにはこういうのも楽しいもんです^^w


ギルドレベルアップ資金、遠そうに見えて着々と貯まってます^^
昨日で10M突破~♪あと5M!!
実働メンバー少ないのにみんな頑張ってくれてるから><
ギルドレベルアップはみんながINしてるときがいいなぁ^^
そのままギルメン募集するもよし、交易でもよし♪
パパとも話したけど、シルクは遊びが単調になっちゃうので、イベントも考えていきたいですな^^
スポンサーサイト
□こんな日常□05.01(Mon)10:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

亀レベリング のトラックバック

亀レベリング のトラックバックアドレス

dot1 dot1
