» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#188 Not Subject

やっぱしNSLは、楽しいギルドだねw
そして誤爆ギルド・・・・w
リアルママンが見てる時は「ウランチネー」は
やめなさいw
2006.05.02(Tue)20:16|うらん編集Top↑

#191 いつかのごーや~です(≧∇≦)ノ

最高ですwとしか言いようがないですw
俺はアニキにチネと言われます(´ー`)
チネの言い過ぎにいはご注意を・・・w
2006.05.02(Tue)22:15|-編集Top↑

#192 あ、どーもどーも♪

かっぱレィディオ放送局の者です。
先日は当社の酔っ払いが、交易中に大変ご迷惑をおかけしたとのこと。
ホントに申し訳ございませんでした。

本人には「チネw」と伝えておきますので、次にお会いしたらぬっ殺しておいて下さい。
でわでわ!
2006.05.02(Tue)23:48|河津把@伏竜鳳雛編集Top↑

#194 (*ノ´Д`)ノオオオオ~!!!

>うらん
NSLは相当楽しいです、よ・・・w
リアルママンが見ててもウランからササきたら「ウランチネー」で行きますb
てかチネの意味わかってないっぽwww

>ごーやーまんさん
おお、こんにちはー^^コメントありりです^^
ウフフ、カラーズさんもなかなか楽しそうで(´∀`)
っていうかチネっていうのは挨拶代わりなので('-'*)♪
NSLではよく飛び交いますw

>かっぱさん
かっぱさーーんwかっぱレィディオ最高でしたwww
もう、、めちゃくちゃ楽しい交易でしたね^^
笑いすぎてSSとれてませんでしたw
リアルお忙しそうな感じ・・・次にお会いしたときはとりあえずAttクリックいきますね(*´д`*)ポッ
そして返り討ちにしてください(*ノωノ)
2006.05.03(Wed)15:25|ようた編集Top↑

#196 パパを下さい。

だめwwwブログ見ながらりあるで激笑いwww
もー遥タン率いるNSL最高だわぁああ(*ノ∀`*)

うちのギルドも変人多いでう。
類は友を呼ぶって言うモンなのかしら・・ムフ
2006.05.05(Fri)07:04|美絢編集Top↑

#197 ダメ(*´д`*)ポッ

>みあさん
この時はマジでありえないぐらいのテンションでしたw
「w」連打しながら大爆笑w
NSL最高ですよwヒャヒャヒャ( *´艸`)
櫻椿もなかなか濃いギルメンがいる模様・・・
オロさんの農民スタイルが忘れられませんww
類友まさしくそれですなwww
2006.05.05(Fri)09:42|ようた編集Top↑

#202 ほむ!

よーちん はけーん!
あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃwwww
登呂湖wコトンコww
ぶっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃwwwwwww
はー・・・はー・・・・
もぅダメっぽww
あのササがまたwっぶwwwwww
きゃっきゃ☆
2006.05.06(Sat)19:32|ルッコラ編集Top↑

#204 ほむぅ^^

>るったん
キャーーーーーるったーーーーーん!!w
見つかった(*´д`*)ポッ
もうほんとにね。楽しくて仕方ないですw
多分そのうちるったんにも誤爆ササが・・・・www
るったんとこも楽しそうね^^
これからもギルメンをネタにしていきますw
るったんもネタ提供ヨロティクb
2006.05.07(Sun)19:50|ようた編集Top↑

#207 るったんのお気に入りに追加の件

前に誤爆ササきたお?
人が狩ってんのにわけわかんなかったおw

よーちんちょとリアルに謝罪してたおwwww

☆5交易でもしょーぜぃw
アタチノリッパwこれすなわちネタ作りbホムw
2006.05.08(Mon)00:03|ルッコラ編集Top↑

#209 お気に入りキターw

>るったん
ありがとさんです♪掲示板もお気に入りに追加ヨロ(`Д´)!

そういや前に誤爆ササしたかもwwwww
マジに謝った記憶もあるwww

るったんの☆1NPCだけでも微妙なのに☆5かw
ネタ作りに命かけますb
でも私がノリッパがいいなー(*´д`*)ポッ
2006.05.08(Mon)18:55|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list腹がよじれそうなほど笑いましたb

ある日のNightSisterL…

なんていうか


ひどく



面白かったww


きっかけはまずここからでした・・・
060502c01.jpg
コメントは残さないのにしっかりブログは見てるのねww

れーさんと二人で交易しつつ長安に(´∀`)
とりあえず後からINしたようさん、鉾さんとPTを組んでだらだらと喋り始めました。




それが今までで一番の勢いで可笑しかったwww


060502c02.jpg
うちのパソコン居間にあるので、リアルパパママが近くにいるのですよw
てかね、
「w」の連打しか出来ないぐらい
リアルでも爆笑してましたww

そして
誤爆が生んだ奇跡

れーさんに誤爆の神がおりましたw

060502c03.jpg
あのうwwww
登呂湖温泉が北海道にあるらしく…w

060502c04.jpg
思わず全チャまでしちゃいましたw

あとちょっぴりひん曲がった根性の人が多くて
060502c05.jpg
素直に「かぶった」と言えない子が3人もww

うだうだ~と話していたのですが、どうせなので交易するべ~と準備^^
鉾さんのハンターRankを上げるべく
06050201.jpg
パパがノリッパですwww
殿交易と名づけられましたw
私も走ってたのであんまりSSはなく・・・
というかギルチャが可笑しくてw
和田行きになったのでパパも降りて働きましたb
途中で櫻椿のみあさんとオロさんにも会いながら和田到着^^

06050202.jpg
記念撮影もしました^^

そしてラストに鉾さんがやってくれました…w
060502c08.jpg
もうこれ、ほんとに爆笑でしたw
みんな面白すぎwダイスキダー(*´д`*)ポッ



オマケ。
誤爆2連発w
060502c06.jpg

060502c07.jpg


□大好きNSL□05.02(Tue)20:00コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#188 Not Subject

やっぱしNSLは、楽しいギルドだねw
そして誤爆ギルド・・・・w
リアルママンが見てる時は「ウランチネー」は
やめなさいw
2006.05.02(Tue)20:16|うらん編集Top↑

#191 いつかのごーや~です(≧∇≦)ノ

最高ですwとしか言いようがないですw
俺はアニキにチネと言われます(´ー`)
チネの言い過ぎにいはご注意を・・・w
2006.05.02(Tue)22:15|-編集Top↑

#192 あ、どーもどーも♪

かっぱレィディオ放送局の者です。
先日は当社の酔っ払いが、交易中に大変ご迷惑をおかけしたとのこと。
ホントに申し訳ございませんでした。

本人には「チネw」と伝えておきますので、次にお会いしたらぬっ殺しておいて下さい。
でわでわ!
2006.05.02(Tue)23:48|河津把@伏竜鳳雛編集Top↑

#194 (*ノ´Д`)ノオオオオ~!!!

>うらん
NSLは相当楽しいです、よ・・・w
リアルママンが見ててもウランからササきたら「ウランチネー」で行きますb
てかチネの意味わかってないっぽwww

>ごーやーまんさん
おお、こんにちはー^^コメントありりです^^
ウフフ、カラーズさんもなかなか楽しそうで(´∀`)
っていうかチネっていうのは挨拶代わりなので('-'*)♪
NSLではよく飛び交いますw

>かっぱさん
かっぱさーーんwかっぱレィディオ最高でしたwww
もう、、めちゃくちゃ楽しい交易でしたね^^
笑いすぎてSSとれてませんでしたw
リアルお忙しそうな感じ・・・次にお会いしたときはとりあえずAttクリックいきますね(*´д`*)ポッ
そして返り討ちにしてください(*ノωノ)
2006.05.03(Wed)15:25|ようた編集Top↑

#196 パパを下さい。

だめwwwブログ見ながらりあるで激笑いwww
もー遥タン率いるNSL最高だわぁああ(*ノ∀`*)

うちのギルドも変人多いでう。
類は友を呼ぶって言うモンなのかしら・・ムフ
2006.05.05(Fri)07:04|美絢編集Top↑

#197 ダメ(*´д`*)ポッ

>みあさん
この時はマジでありえないぐらいのテンションでしたw
「w」連打しながら大爆笑w
NSL最高ですよwヒャヒャヒャ( *´艸`)
櫻椿もなかなか濃いギルメンがいる模様・・・
オロさんの農民スタイルが忘れられませんww
類友まさしくそれですなwww
2006.05.05(Fri)09:42|ようた編集Top↑

#202 ほむ!

よーちん はけーん!
あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃwwww
登呂湖wコトンコww
ぶっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃwwwwwww
はー・・・はー・・・・
もぅダメっぽww
あのササがまたwっぶwwwwww
きゃっきゃ☆
2006.05.06(Sat)19:32|ルッコラ編集Top↑

#204 ほむぅ^^

>るったん
キャーーーーーるったーーーーーん!!w
見つかった(*´д`*)ポッ
もうほんとにね。楽しくて仕方ないですw
多分そのうちるったんにも誤爆ササが・・・・www
るったんとこも楽しそうね^^
これからもギルメンをネタにしていきますw
るったんもネタ提供ヨロティクb
2006.05.07(Sun)19:50|ようた編集Top↑

#207 るったんのお気に入りに追加の件

前に誤爆ササきたお?
人が狩ってんのにわけわかんなかったおw

よーちんちょとリアルに謝罪してたおwwww

☆5交易でもしょーぜぃw
アタチノリッパwこれすなわちネタ作りbホムw
2006.05.08(Mon)00:03|ルッコラ編集Top↑

#209 お気に入りキターw

>るったん
ありがとさんです♪掲示板もお気に入りに追加ヨロ(`Д´)!

そういや前に誤爆ササしたかもwwwww
マジに謝った記憶もあるwww

るったんの☆1NPCだけでも微妙なのに☆5かw
ネタ作りに命かけますb
でも私がノリッパがいいなー(*´д`*)ポッ
2006.05.08(Mon)18:55|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

腹がよじれそうなほど笑いましたb のトラックバック

腹がよじれそうなほど笑いましたb のトラックバックアドレス

dot1 dot1
