» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#195 Not Subject

桜綺麗だね^^
うちにもニャンコがいますw
デブネコですがw
2006.05.04(Thu)11:22|うらん編集Top↑

#198 Not Subject

>うらん
桜はまだ見ごろなのです^^
デブネコww
でも猫可愛いよね~^^
掲示板にでも晒しなさいb
2006.05.05(Fri)09:43|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listお花見^^

リアル日記なので追記にーw


あ、掲示板付けましたー^^
みーさんのパクリですw
いや、前からつけようかなーとは思ってたのだけどねぇ。
れーさんがあんまりIN出来ないっていうので、気軽に書き込める掲示板でも♪
横にもリンク貼ってますがこちらにも^^
ギルメン以外のお客様もお気軽にドウゾー♪
掲示板はこちらー♪*


お花見してきました^^
ようやく桜が満開です~♪
次はツツジに菖蒲に紫陽花かな^^

写真撮るのがリアルで趣味なので、桜撮ってきました^^
一眼レフでも撮ったけど、スキャンするのめんどいからデジカメの写真w

06050301.jpg

06050302.jpg

天気が良くて行楽日和でした^^
お花見客もいたけど、いい場所探してたら人気のないとこ見つけたので撮りまくりw

06050303.jpg

06050304.jpg

まだ満開じゃないのかな?
こっちはGW中はずっと桜は見ごろです^^
まだちょっと肌寒い感じもするかな;;

仕事帰りに夜桜も♪
携帯についてるカメラ(一応デジカメモードだけど…)で撮ったから画像が荒いです(θωθ)

06050305.jpg

06050306.jpg

06050307.jpg

夜桜はやっぱりキレイですよねー^^
夜だと少しのブレでも画像には大きく出ちゃって困る><;
風強かったのです・・・。

季節ものは良いですね~^^
うちニャンコもいるので猫の写真もそのうちのっけるかも♪
□雑記色々□05.03(Wed)15:49コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#195 Not Subject

桜綺麗だね^^
うちにもニャンコがいますw
デブネコですがw
2006.05.04(Thu)11:22|うらん編集Top↑

#198 Not Subject

>うらん
桜はまだ見ごろなのです^^
デブネコww
でも猫可愛いよね~^^
掲示板にでも晒しなさいb
2006.05.05(Fri)09:43|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

お花見^^ のトラックバック

お花見^^ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
