» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#200 Not Subject

まさに、

雪面の飛び魚

ですよぉ色付きの文字
2006.05.06(Sat)14:27|smith編集Top↑

#201 Not Subject

また連れてってください(。・_・。)ノよろしく
2006.05.06(Sat)15:37|ごーや~マン編集Top↑

#205 Not Subject

>ミスタードM
もーwスミスさんとどうでしょう話するのが楽しくて仕方ないですよぉぉw
また構ってねん^^

>ごーやん
おつおつでしたー^^
ツギは何がいいかな?フェッフェw
みんなで藍氷戦士タコ殴りするべ(*´д`*)ポッ
2006.05.07(Sun)19:52|ようた編集Top↑

#206 Not Subject

こんばんわー。

この前・・・・ってか昨日ですよね、うん。
じゃなくて、今日ですね。
その節はどうもですm(_ _)m

職業戦では高Lv知型さんにえいやあ、されてばかりです。
力型との「自分の汗が相手にあたり、相手の汗が自分に当たる」・・・そんな熱い戦いが好みです。どうかよろしく。

それと、
人生色色なことがありますが、お互い頑張りましょう!
それでは^^
2006.05.07(Sun)20:21|おケイ編集Top↑

#208 よろしくおねげーします

本日めでたく同盟させていただきましたPowerSTREAMの親不知です ニコリん
ここが噂のブログですか~ 初めてきましたけど、イヤー。。。なんか予想以上に。。。
同盟してよかったのかなぁ 遠い目 (_´Д‘) あぃ~ん
ってコラー ^^

今後ともよろしくお願いしますね リンクも貼らせていただきます^^
2006.05.08(Mon)00:35|おやしらず編集Top↑

#210 こんばんは♪

>おケイさん
こんばんは~^^
昨日はどうもでした♪
ブログで見て一方的に知っていたのでまじまじと見つめておりました・・・てかおケイさん面白すぎでしたw

職戦では誰にやられたかもわからないうちに逝ってます、同レベ武器のハンターさん見つけては特攻しつつ戦う前に逝っ(ry
職戦これからも頑張りましょう・・・(´∀`)

あうあう、ありがとうございます><
へっぽこなりに頑張ります~^^
書き込みありがとうございました^^

>親さん
昨日はオツカレサマデシター^^
えと、同盟してしまったが最後ことあるごとに晒していきますのでヨロシク(´∀`)
仲良くしてやってください♪宜しくお願いしますー^^
こちらもリンクいただきます☆
2006.05.08(Mon)19:01|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list飛行船を見に逝こう!ツアー★

060505c01.jpg
初めから誤爆な鉾さんw

パパが飛行船を見つけたってことでNSL3人で探検ツアーに行くことになったのですが、途中同盟ギルドのカラーズ☆のまさとさんを巻き込んで行くことになりました♪

06050501.jpg
最終的にはこの人数♪

とりあえずカラコラムの方向に向かっていたら、リアル力極で死相が見えるsmithさんを発見。
途中参加の模様ですw
しかも06050502.jpg
ステテコなんですけど・・・w
三輪シャキーンまでして逝く気満々ww
もうちょっとーって言うからなんだと思ったら06050503.jpg
こういうことだったのねw

カラコラムでは雪が降ってるのにこの子はステテコのままです・・・
06050504.jpg
変態だからしょうがないか・・・w

カラコラムででっかい門を発見^^
SS撮ったのだけど変な映り込みが・゚・(ノД`;)・゚・
06050505.jpg
あえて変な格好なの選びましたw

カラコラムにもオアシスあるんですね~^^
凍ったりしないのかな。
060505m01.jpg
06050506.jpg


オアシスでちょっと休憩してから更に進みますεε(*▼ω▼)ノ
イエティゾーンに突入じゃー(`Д´)
06050507.jpg

イエティって可愛いのよね(*´д`*)ポッ
06050510.jpg


ひとまず到着^^
MAP撮り忘れてました・・・orz
あうあう;;
06050508.jpg

06050509.jpg


上のほうにもあるっていうので、そっちにも向かいます^^
スミスさんとまさとさんの下ネタも急加速・・・w
06050511.jpg


ここにもあるのです^-^
060505m02.jpg

06050512.jpg
同じ感じでしたねぃ。

ここで探検ツアーはおしまーい^^
と思うなかれ。

気付けば一行はこんなところにっw
060505m03.jpg
そうです。

タクラマカンにも逝くぞーー(`Д´)

※ごーやん、西域ラクダでがんばってますw

06050513.jpg


洞窟を抜けて早速やられまくりでしたなw
一匹はなんとかなるけど、集団ではまずいみたい;w;
06050514.jpg


鬼眼にも負けずにずんずん進みますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

06050515.jpg
そしたら船はっけーん^^
(第一回タクラマカンツアーで全滅くらったヤツw)がうようよしてて近付けません><

このへんから降りたい願望がウズウズ。
降りて魚に槍投げしたらダメ87でした(*´д`*)ポッ

以下逝きまくり画像w
06050516.jpg

06050517.jpg

意外と今回は死んでませんw
060505c02.jpg

06050518.jpg
こんな会話しながら探検ツアー第一回目は終了いたしました^^

守ってくれたパパ、鉾さん、まさとさん、変態(スミスさんw)ありがと~^^
わざわざ和田まで来ての参加ありがとう、ごーやん^^
楽しかったですねん(*´д`*)ポッ



オマケw
06050519.jpg

□死にまくり遊びまくり□05.06(Sat)14:08コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#200 Not Subject

まさに、

雪面の飛び魚

ですよぉ色付きの文字
2006.05.06(Sat)14:27|smith編集Top↑

#201 Not Subject

また連れてってください(。・_・。)ノよろしく
2006.05.06(Sat)15:37|ごーや~マン編集Top↑

#205 Not Subject

>ミスタードM
もーwスミスさんとどうでしょう話するのが楽しくて仕方ないですよぉぉw
また構ってねん^^

>ごーやん
おつおつでしたー^^
ツギは何がいいかな?フェッフェw
みんなで藍氷戦士タコ殴りするべ(*´д`*)ポッ
2006.05.07(Sun)19:52|ようた編集Top↑

#206 Not Subject

こんばんわー。

この前・・・・ってか昨日ですよね、うん。
じゃなくて、今日ですね。
その節はどうもですm(_ _)m

職業戦では高Lv知型さんにえいやあ、されてばかりです。
力型との「自分の汗が相手にあたり、相手の汗が自分に当たる」・・・そんな熱い戦いが好みです。どうかよろしく。

それと、
人生色色なことがありますが、お互い頑張りましょう!
それでは^^
2006.05.07(Sun)20:21|おケイ編集Top↑

#208 よろしくおねげーします

本日めでたく同盟させていただきましたPowerSTREAMの親不知です ニコリん
ここが噂のブログですか~ 初めてきましたけど、イヤー。。。なんか予想以上に。。。
同盟してよかったのかなぁ 遠い目 (_´Д‘) あぃ~ん
ってコラー ^^

今後ともよろしくお願いしますね リンクも貼らせていただきます^^
2006.05.08(Mon)00:35|おやしらず編集Top↑

#210 こんばんは♪

>おケイさん
こんばんは~^^
昨日はどうもでした♪
ブログで見て一方的に知っていたのでまじまじと見つめておりました・・・てかおケイさん面白すぎでしたw

職戦では誰にやられたかもわからないうちに逝ってます、同レベ武器のハンターさん見つけては特攻しつつ戦う前に逝っ(ry
職戦これからも頑張りましょう・・・(´∀`)

あうあう、ありがとうございます><
へっぽこなりに頑張ります~^^
書き込みありがとうございました^^

>親さん
昨日はオツカレサマデシター^^
えと、同盟してしまったが最後ことあるごとに晒していきますのでヨロシク(´∀`)
仲良くしてやってください♪宜しくお願いしますー^^
こちらもリンクいただきます☆
2006.05.08(Mon)19:01|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

飛行船を見に逝こう!ツアー★ のトラックバック

飛行船を見に逝こう!ツアー★ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
