» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list同盟増えました!

06051001.jpg
まさとさんのお友達のギルドさんです~^^
PowerSTREAMの親さん、武さん、これから宜しくお願いします♪
まだあまり話していないけどお二人とも良いひと++
このときに合同イベントの話も上がったので掲示板に書いておきました=3
ちらっと確認してみてください^^

クエとか見る限りまだ和田ホームにするのは先になりそうだけど、和田ホームになったら街中で緑タグのギルド見かける機会も増えるかな^^

同盟チャットなのにまさとさんは相変わらずで…w
06051002.jpg
同盟チャット、GMだけじゃなくて同盟内のギルメンも発言できるといいのにね。
色々未実装が多くてなぁ^^;


先日は同盟じゃなくても仲良くしてもらってるDMCのイベントに行ってきましたよっとw
変態スマターを倒せ!
なんですが、あんまりSS撮れてません^^;
私で3,4人目の発見者?だったはずなんですが、後からわらわらと増えていきましたなー^^

クペたんの護衛にはDMCのメンバーがつきますb
レベル上限60だったけど、護衛にはもっと上がいたりw
っていうかユニークばりの戦いでしたww

06051003.jpg

06051004.jpg


最終的には20人近くなってたかな?
最後の一撃が誰かわからず(みんなで叩いてたからw)
賞金は分けられた模様です^^
お疲れさまでした(´∀`)

※私はマントつけずに応援だけでしたw
スポンサーサイト
□死にまくり遊びまくり□05.10(Wed)18:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

同盟増えました! のトラックバック

同盟増えました! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
