» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#211 おめです^^

こんちわ~。
酒クエ終了、おつでした^^

私、aoboshi君がLv40になったと同時に、
Lv20で寝かせておいた青星ちゃんを起動させました!
完全移行で、青星ちゃんメインになりますので、
見かけたらまた声かけてやってください><
(ちなみに、今日現在Lv26で、敦煌をウロウロしてます^^)
2006.05.11(Thu)17:32|aoboshi編集Top↑

#212 おばんです~

酒クエ終了オメデト~御座いますっす。
オイラはお酌3回目で帳簿もらったっす。
SPはオイラ的にはウハウハだったっす。(SP貧乏)

28GTは毎日半分以上残ってたっす。
2006.05.11(Thu)23:42|オイラちゃん編集Top↑

#213 Not Subject

ガンバレー(*´ェ`*)ポッ
2006.05.12(Fri)01:59|ようのちゅけ編集Top↑

#214 Not Subject

酒くえ終了お疲れ~^^
ウランはメインも神楽でもやらなかったw
おかげで今SP貯めに泣いてます;;
早くしろラクダになって、姫乗り交易しようぜーーw
でもヨウタちねーーーw
2006.05.12(Fri)08:19|うらん編集Top↑

#215 おつかれさま^^

酒クエ完了おめでとうございます!
鞄が一気にスッキリするので、嬉しいけれどちょっぴり寂しかったりしますよね(笑)。
2006.05.12(Fri)09:00|ぴよめ編集Top↑

#216 ありがとうございまーす^^

>青星さん
に、なるのかー^^
あおさんと今同じレベルなのね(*´д`*)
青星ちゃんってことは女の子なのかな?
ドキドキワクワク(゜ω゜)
見かけたら突撃しますよー☆
まだ暫くトンコにいますからねぃ(*´д`*)
今後ともよろしくでーす^^

>みかんさん(こっちの方が呼びやすいですwすいません;)
みかんさん萌えとは違うが癒し系だw
バランスなのでSP頼りなのですよーう;;
経験値よりSPがクエ報酬で欲しい今日この頃ですw
GTはやっぱりあまるものなのね(゜ω゜)
余らす勢いで使っちゃおうかな。

>パパ
ママがんばって42武器装備して白らくだに乗って袴着れるように頑張る(*´д`*)
…なんだ、書いてみれば目標イッパイあるじゃんw

>うらん
酒クエはひとそれぞれですなぁ。みーさんもやらなかったみたいね^^;
SPはいくらあっても足りないなー><
マスタリ-4で頑張ってるがもうちょっと下げたほうがスキル充実するかしら;;
白ラクダ交易夢だわよー(*´д`*)
今日は職戦なので言われずとも逝きまくりますが(´∀`)

>ぴよさん
そうなんですよー><
お猿が実装なってたからまだよかったんですけど、お猿ないときに酒クエやってたひとはすごいなーと思います…。
無駄にいろいろ持ち歩くもので;;
今はイベントリすっからかんです…(゜ω゜)サミシイ
2006.05.12(Fri)10:30|ようた編集Top↑

#217 Not Subject

どきどきw
はじめてコメント書いてみました^^
あまり話したことないですけど、うらんちゃんから
よくお話聞いてますよw
今度遊ぶときよんでくださぃ(/・ω・)/
チャット大好きですから(〃∇〃)
2006.05.12(Fri)12:47|翠緑編集Top↑

#218 (*´д`*)ポッ

>ふぇりさん(と、呼んでますすみませんorz)
お初コメントありありです~♪
うらんからお話っていうのが非常に引っ掛かるところなわけですが・・・w
変な話ばっかりなんだろうな、あうあうw
昨日はササありがとでした^^♪
ぜひぜひ遊びましょうー(´∀`)ゲヘヘ!
私もチャット死するぐらいチャット好きです(*´д`*)ポッ
2006.05.13(Sat)12:44|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list酒クエ終了!!!!!

長かった酒クエついに終わりました・゚・(ノД`;)・゚・
もっと早くから始めればよかった、が素直な感想orz
青いのから処理していけばいいんだけど、私馬鹿なもんで
蠍×2(オレンジ・白)→花(緑)→魔人(青)→刑天(青)→蜂(緑)
※()内は狩りしてたときのMOBの名前の色。
こんな順番で進めてて…w(とても気分屋です)
蠍と蜂はひたすらまとめ狩りだから割と直ぐ集まったんだけど、花魔人刑天がね…;;
ドロップ品の良品38弓でちくちくしてました^^;
蜂は緑なので一気に10匹集めても余裕♪
こういうとき雷槍っていいですな^^
蜂のまとめ狩りが酒クエやってて一番楽しかった…w
ずっと5,6匹集めてから狂雷→落花、MOB残したまま新しい群れに突っ込んで狂雷→落花繰り返してたら100個はすぐでした^^
MAP撮ってないけどタリム盆地の三つ橋の一番左端の橋を渡って上の方(わかりづらいw)が蜂の沸きが異常に良かったw
ジャイアンもいっぱい出たのでオススメです~^^人も全然いなかった♪(蜂狩るクエなんてそうないしなw)
酒クエ終わったらめちゃめちゃイベントリ空いて驚いた(゜Д゜)!
どんだけスペース取ってたんじゃーって感じですな^^;7個かな??(笛とクエ品6つ?)
順番はテケトーにやったら一発で帳簿もらえました♪
お酌上手と言って下さい(´∀`)
SPは思ってたほどじゃなかった^^;個人的にですよ!
苦労した割にはって感じですな;;まぁイベントリ空いたし良しとする!!

GT1日を2枚購入してみました(*´д`*)
週末はこれでクエ関係なしで狩り易いのやってみる=3
28日も買おうかなーやっぱ…ギルド内でGT使う人増えてきたもんで^^;
どうせ使い切れないんだろうけどね=3(結果が既に見えている)
□こんな日常□05.11(Thu)16:32コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#211 おめです^^

こんちわ~。
酒クエ終了、おつでした^^

私、aoboshi君がLv40になったと同時に、
Lv20で寝かせておいた青星ちゃんを起動させました!
完全移行で、青星ちゃんメインになりますので、
見かけたらまた声かけてやってください><
(ちなみに、今日現在Lv26で、敦煌をウロウロしてます^^)
2006.05.11(Thu)17:32|aoboshi編集Top↑

#212 おばんです~

酒クエ終了オメデト~御座いますっす。
オイラはお酌3回目で帳簿もらったっす。
SPはオイラ的にはウハウハだったっす。(SP貧乏)

28GTは毎日半分以上残ってたっす。
2006.05.11(Thu)23:42|オイラちゃん編集Top↑

#213 Not Subject

ガンバレー(*´ェ`*)ポッ
2006.05.12(Fri)01:59|ようのちゅけ編集Top↑

#214 Not Subject

酒くえ終了お疲れ~^^
ウランはメインも神楽でもやらなかったw
おかげで今SP貯めに泣いてます;;
早くしろラクダになって、姫乗り交易しようぜーーw
でもヨウタちねーーーw
2006.05.12(Fri)08:19|うらん編集Top↑

#215 おつかれさま^^

酒クエ完了おめでとうございます!
鞄が一気にスッキリするので、嬉しいけれどちょっぴり寂しかったりしますよね(笑)。
2006.05.12(Fri)09:00|ぴよめ編集Top↑

#216 ありがとうございまーす^^

>青星さん
に、なるのかー^^
あおさんと今同じレベルなのね(*´д`*)
青星ちゃんってことは女の子なのかな?
ドキドキワクワク(゜ω゜)
見かけたら突撃しますよー☆
まだ暫くトンコにいますからねぃ(*´д`*)
今後ともよろしくでーす^^

>みかんさん(こっちの方が呼びやすいですwすいません;)
みかんさん萌えとは違うが癒し系だw
バランスなのでSP頼りなのですよーう;;
経験値よりSPがクエ報酬で欲しい今日この頃ですw
GTはやっぱりあまるものなのね(゜ω゜)
余らす勢いで使っちゃおうかな。

>パパ
ママがんばって42武器装備して白らくだに乗って袴着れるように頑張る(*´д`*)
…なんだ、書いてみれば目標イッパイあるじゃんw

>うらん
酒クエはひとそれぞれですなぁ。みーさんもやらなかったみたいね^^;
SPはいくらあっても足りないなー><
マスタリ-4で頑張ってるがもうちょっと下げたほうがスキル充実するかしら;;
白ラクダ交易夢だわよー(*´д`*)
今日は職戦なので言われずとも逝きまくりますが(´∀`)

>ぴよさん
そうなんですよー><
お猿が実装なってたからまだよかったんですけど、お猿ないときに酒クエやってたひとはすごいなーと思います…。
無駄にいろいろ持ち歩くもので;;
今はイベントリすっからかんです…(゜ω゜)サミシイ
2006.05.12(Fri)10:30|ようた編集Top↑

#217 Not Subject

どきどきw
はじめてコメント書いてみました^^
あまり話したことないですけど、うらんちゃんから
よくお話聞いてますよw
今度遊ぶときよんでくださぃ(/・ω・)/
チャット大好きですから(〃∇〃)
2006.05.12(Fri)12:47|翠緑編集Top↑

#218 (*´д`*)ポッ

>ふぇりさん(と、呼んでますすみませんorz)
お初コメントありありです~♪
うらんからお話っていうのが非常に引っ掛かるところなわけですが・・・w
変な話ばっかりなんだろうな、あうあうw
昨日はササありがとでした^^♪
ぜひぜひ遊びましょうー(´∀`)ゲヘヘ!
私もチャット死するぐらいチャット好きです(*´д`*)ポッ
2006.05.13(Sat)12:44|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

酒クエ終了!!!!! のトラックバック

酒クエ終了!!!!! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
