» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#219 おお、いつのまに!

おめでとうさんです~!
次はウルチですねえ・・・

私はもう告知名乗りあきらめてますので、その分ヨウタさまがんばってください!
2006.05.13(Sat)13:13|ma@INDUS編集Top↑

#220 オメデタイっす!

おお~!
虎女食いオメデト~御座いますっす。

ウルチ狩りの時はオイラも誘ってくださいっす。
2006.05.13(Sat)15:57|みかん星人編集Top↑

#221 Not Subject

いいな~><オレも早く自分で倒したいよー;;
2006.05.13(Sat)17:08|ごーや~マン編集Top↑

#222 Not Subject

遅ればせながら、おめでとーございまふ<(_ _)>
私は過去3回遭遇してるのですが、いずれも高レベさんに名乗りもっていかれましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
とりあえず、ダメージ50%以上与えれば、名乗れるので、がんばってみようとおもいます。。

#223 (^∇^)

おお!おめでとうございます!

この何日か、知り合いの方が立て続けに虎女を倒しておりまして、
うれしい限りでございます。
今度は一緒にウルチ行きますか!!
2006.05.13(Sat)22:17|たたやん編集Top↑

#224 Not Subject

虎女おめめーーーー!!
つぎはウルチですな!!
ウランと一緒に取りに行こうねーーー!!
そしてヨウタはチネーーww
2006.05.14(Sun)01:05|うらん編集Top↑

#225 やりましたね

うおー!@@
おめでとうございました。
並み居るライバルに打ち勝ってのアナウンス、すごいですネッ
2006.05.14(Sun)03:54|ぴよめ編集Top↑

#226 了└|力"├(゚▽゚*)♪

>まさん
やっちゃいましたよー><
Mの私が倒していいものかと小一時間問い詰められるのを覚悟しての虎女討伐でしたw
まさんもウルチ逝きましょう(´∀`)寧ろ骸骨(´∀`)

>みかんさん
虎女喰いってキャーーw
ありがとです~^^ウルチ是非一緒に行きましょ♪
見事に散ってみせましょう(´∀`)

>ごーやん
フェッフェw
運があれば私みたいに弱弱でもいけますよb
がんばれー^^

>セイレンさん
ササありがとですー♪
私も過去に3,4回は見てるんですがそのたびに持ってかれてましたな^^;
良ければ探すのお手伝いしますよー☆
がんばってくださいねん^^

>たたさん
ありがとうございまーす^^
ひ弱な私でもなんとか倒せました・゚・(ノД`;)・゚・
ウルチ是非逝きましょう(´∀`)
取り巻きで逝けます(´∀`)

>うらん
ありりー♪うらんINしてなかったのが悔やまれるよw
面白い反応がきそうで・・・w
ウルチ討伐隊が出来そうな勢いだw
お望みどおりウルチで散るさ(*´д`*)ポッ

>ぴよさん
やりましたー><ありがとです^^♪
今回はほんとにギリギリだったような気が(´д`;)
ぴよさんがウルチを倒す日を待っております(´∀`)
2006.05.14(Sun)10:46|ようた編集Top↑

#227 コングラッチュ!!

校内放送、おめでとうです!!
俺も次はイシュタルを・・・
イシュタルを~!!
イシュタルををを~~~!!!!!!!
2006.05.14(Sun)18:03|Mizu-Asagi編集Top↑

#228 Not Subject

\((=゚▽゚)/すごーーい
おめでと~~~(*´∀`*)

復帰したら俺も狙うぜ! 校内放送!!
(実はLV35セカンドで1回ありますw)

おひさのショ~より(^-^)
2006.05.14(Sun)18:38|しょ~編集Top↑

#229 わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

>ミズさん
ありりです~^^
ぜひイシュ討ち取ってください~~~!!!!!
Mizu-Asagi様がカラコラムのイシュタルを倒しました 
ってアナウンス、楽しみにしてますぞー^^

>しょーさん
ありがとですー^^
たまたま運が良かった模様ですw
しょーさんもアナウンス目指して頑張ってください!
2006.05.15(Mon)19:49|ようた編集Top↑

#230 Not Subject

ヤハリ疑惑ワ
ヌグイキレヌwww

またおかしな全チャしよぅーっとw
最近 アトラクションチケットに5000円つぎ込んだるったん♪より
2006.05.16(Tue)01:05|ルッコラ編集Top↑

#237 Not Subject

>るったん
もーwここまでやってるのにまだ疑うかw
おかしな全チャは私の関係ないとこでしてください(´∀`)
フェッフェw

てか5000円ww
やりすぎですwwww
2006.05.16(Tue)19:18|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list虎女…

06051301.jpg

いただきました(*´д`*)ポッ

虎女、地味ーに待ち続けて一週間ほど?だったんです。
パパや鉾さん、チョッパーさんにもお手伝いしてもらったりしたこともあったんですが、待ってるとやっぱり出ないもんでw
INしたら砦の中で帰還書使って虎女出たら逆帰還できるようにしてたのです。

昨日もね、INしてとりあえず帰還場所セットしておいたのです。
いつもの通りに砦の中。
んで、昨日はちと早かったんでしょうか??
割とすぐ出て、弓手中途半端に倒しきらないままw逆帰還。
砦にいなくて、砦の上の道辿って、暫く探したのだけど倒されたアナウンスもなく。
砦の右にある二股道に差し掛かったところで・・・
06051302.jpg

イターーーーーーーーーーΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
どうやら一番乗りだった模様です。
そのまま鬼で突撃!すぐに二番手、三番手と人が増え始めて、タゲが他のひとに移ったりしてヒヤヒヤ;;(一番乗りしてもあとから来た高レベルのひとに持ってかれたことも^^;←レベル差だから仕方ないw)

そして

ついに・・・


060513.jpg



└(゚∀゚└)キター!!(┘゚∀゚)┘キター!!


06051303.jpg

虎まみれで私どこにいるのやら・・・w

06051304.jpg

06051305.jpg

直後に来たササはしっかりSS、だけどそれ以降にきたのは現場でまったり他の虎女待ちのひとたちと話してて流れてしまいましたorz
お祝いの中に疑ってる子が約一名いますが・・・w
ササくれた方どうもありがとうございました♪
そして全チャまでするバカwww(嬉しいよ、ありがとうw)
ドロップは高級帰還書とかでしたな^^

ユニークのアナウンスは一つの目標だったし(鉾さん44で名前出したっていうからその前に!と思ってたw)これからは狩りと遊びに力を入れますぞー(´∀`)
50超えたらウルチも狙ってみよう(*´д`*)ポッ
私だって狩りしてレベル上げてるんだぞっていう主張でしたw


虎女待ちしてるときのオマケw
060513omake.jpg

□死にまくり遊びまくり□05.13(Sat)13:03コメント(13)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#219 おお、いつのまに!

おめでとうさんです~!
次はウルチですねえ・・・

私はもう告知名乗りあきらめてますので、その分ヨウタさまがんばってください!
2006.05.13(Sat)13:13|ma@INDUS編集Top↑

#220 オメデタイっす!

おお~!
虎女食いオメデト~御座いますっす。

ウルチ狩りの時はオイラも誘ってくださいっす。
2006.05.13(Sat)15:57|みかん星人編集Top↑

#221 Not Subject

いいな~><オレも早く自分で倒したいよー;;
2006.05.13(Sat)17:08|ごーや~マン編集Top↑

#222 Not Subject

遅ればせながら、おめでとーございまふ<(_ _)>
私は過去3回遭遇してるのですが、いずれも高レベさんに名乗りもっていかれましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
とりあえず、ダメージ50%以上与えれば、名乗れるので、がんばってみようとおもいます。。

#223 (^∇^)

おお!おめでとうございます!

この何日か、知り合いの方が立て続けに虎女を倒しておりまして、
うれしい限りでございます。
今度は一緒にウルチ行きますか!!
2006.05.13(Sat)22:17|たたやん編集Top↑

#224 Not Subject

虎女おめめーーーー!!
つぎはウルチですな!!
ウランと一緒に取りに行こうねーーー!!
そしてヨウタはチネーーww
2006.05.14(Sun)01:05|うらん編集Top↑

#225 やりましたね

うおー!@@
おめでとうございました。
並み居るライバルに打ち勝ってのアナウンス、すごいですネッ
2006.05.14(Sun)03:54|ぴよめ編集Top↑

#226 了└|力"├(゚▽゚*)♪

>まさん
やっちゃいましたよー><
Mの私が倒していいものかと小一時間問い詰められるのを覚悟しての虎女討伐でしたw
まさんもウルチ逝きましょう(´∀`)寧ろ骸骨(´∀`)

>みかんさん
虎女喰いってキャーーw
ありがとです~^^ウルチ是非一緒に行きましょ♪
見事に散ってみせましょう(´∀`)

>ごーやん
フェッフェw
運があれば私みたいに弱弱でもいけますよb
がんばれー^^

>セイレンさん
ササありがとですー♪
私も過去に3,4回は見てるんですがそのたびに持ってかれてましたな^^;
良ければ探すのお手伝いしますよー☆
がんばってくださいねん^^

>たたさん
ありがとうございまーす^^
ひ弱な私でもなんとか倒せました・゚・(ノД`;)・゚・
ウルチ是非逝きましょう(´∀`)
取り巻きで逝けます(´∀`)

>うらん
ありりー♪うらんINしてなかったのが悔やまれるよw
面白い反応がきそうで・・・w
ウルチ討伐隊が出来そうな勢いだw
お望みどおりウルチで散るさ(*´д`*)ポッ

>ぴよさん
やりましたー><ありがとです^^♪
今回はほんとにギリギリだったような気が(´д`;)
ぴよさんがウルチを倒す日を待っております(´∀`)
2006.05.14(Sun)10:46|ようた編集Top↑

#227 コングラッチュ!!

校内放送、おめでとうです!!
俺も次はイシュタルを・・・
イシュタルを~!!
イシュタルををを~~~!!!!!!!
2006.05.14(Sun)18:03|Mizu-Asagi編集Top↑

#228 Not Subject

\((=゚▽゚)/すごーーい
おめでと~~~(*´∀`*)

復帰したら俺も狙うぜ! 校内放送!!
(実はLV35セカンドで1回ありますw)

おひさのショ~より(^-^)
2006.05.14(Sun)18:38|しょ~編集Top↑

#229 わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

>ミズさん
ありりです~^^
ぜひイシュ討ち取ってください~~~!!!!!
Mizu-Asagi様がカラコラムのイシュタルを倒しました 
ってアナウンス、楽しみにしてますぞー^^

>しょーさん
ありがとですー^^
たまたま運が良かった模様ですw
しょーさんもアナウンス目指して頑張ってください!
2006.05.15(Mon)19:49|ようた編集Top↑

#230 Not Subject

ヤハリ疑惑ワ
ヌグイキレヌwww

またおかしな全チャしよぅーっとw
最近 アトラクションチケットに5000円つぎ込んだるったん♪より
2006.05.16(Tue)01:05|ルッコラ編集Top↑

#237 Not Subject

>るったん
もーwここまでやってるのにまだ疑うかw
おかしな全チャは私の関係ないとこでしてください(´∀`)
フェッフェw

てか5000円ww
やりすぎですwwww
2006.05.16(Tue)19:18|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

虎女… のトラックバック

虎女… のトラックバックアドレス

dot1 dot1
