» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#232 Not Subject

鉾さんウルチとったんだーー!!
すげーー!!
やっぱし、ヨウタ!2人で次こそは名だすぞーーw
2006.05.16(Tue)04:46|ウラン編集Top↑

#233 Not Subject

はぁはぁ
2006.05.16(Tue)07:14|裸武姫編集Top↑

#235 (゚Д゚)

誰が神じゃ!!w
イケメンの神ならいいけどな・・・

ウルチを殺ったのかぁホコさん。
おめ(*´д`)

今月中に東京に引っ越すからさ
しばらくネットできないし、ふらっと顔だしてみたさー
ブログもゲーム自体のモチベーションが上がらなくて更新してなかったけど
閉鎖する事にしたよ。
今度はリアルブログでも書いていくかなぁ
全然面白くないかもだけどさw

引越しまでシルクにもちょこちょこ顔出すかな。
狩りの邪魔しに・・・

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
2006.05.16(Tue)17:09|soh編集Top↑

#238 キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ

>うらん
うちの子やってくれましたよーーー(´∀`)
二人でってか私ウルチ行ったら死にますけどwww
うらんがんばれー^^

>らむさん
落ち着けw

>そーさん
逝け面な(´∀`)
そーさん落ちちゃったからザンネンだったのよう><
もすこし待ってればアナウンスが見れたのにー・゚・(ノД`;)・゚・

お引越しかぁ;;バタバタするね^^;
環境変わるとストレスも溜まるし無理しないでねん^^
ブログも閉鎖しちゃうのか;;
大げさかもしれないけど、あのブログがなかったらシルクここまで続けてないし、NSLのみんなにも会えなかったのよね。
リアルブログ作ったらアドレス教えてねー^^
コメントつけまくるぞ(*´д`*)ポッ

今ひたすら狩りの時期(クエめんどいw)なので遊びにきたらすぐさま行くよwムヒャヒャw
2006.05.16(Tue)19:25|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listウルチ!

昨日は早く寝るつもりだったんですが

変態の神が光臨

060515hoko01.jpg

というわけで、露店しつつみんなでだらだらと喋り始めましたw
内容はあまりにも下品なので載せられませんwwww

ただひとつ言えることは

そーさんのキャラがますます濃くなっていたw

060515hoko02.jpg


らむさんもぶっ飛んでましたw
060515hoko03.jpg



んで、そんなこんなでだらだらしてたら、ウルチの登場アナウンス!
鉾さんウルチの出現ポイントにセットしてたのですぐさま逆帰還!

その間にそーさんは落ちたwww
(せめて結果ぐらい見てけーw)

060515hoko05.jpg
わたしがPT組んでたのでHPとMPの具合を見ながら実況中継w
スミヤンと天使二人を放置しつつw応援します(`Д´)

そして


キター!!└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘キター!!


060515hoko.jpg


060515hoko04.jpg


私の虎女に続いて鉾さんもユニーク討伐成功♪
本人よりも私が興奮していたのはヒミツw
ほんとにおめでと~^^♪
□大好きNSL□05.15(Mon)19:35コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#232 Not Subject

鉾さんウルチとったんだーー!!
すげーー!!
やっぱし、ヨウタ!2人で次こそは名だすぞーーw
2006.05.16(Tue)04:46|ウラン編集Top↑

#233 Not Subject

はぁはぁ
2006.05.16(Tue)07:14|裸武姫編集Top↑

#235 (゚Д゚)

誰が神じゃ!!w
イケメンの神ならいいけどな・・・

ウルチを殺ったのかぁホコさん。
おめ(*´д`)

今月中に東京に引っ越すからさ
しばらくネットできないし、ふらっと顔だしてみたさー
ブログもゲーム自体のモチベーションが上がらなくて更新してなかったけど
閉鎖する事にしたよ。
今度はリアルブログでも書いていくかなぁ
全然面白くないかもだけどさw

引越しまでシルクにもちょこちょこ顔出すかな。
狩りの邪魔しに・・・

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
2006.05.16(Tue)17:09|soh編集Top↑

#238 キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ

>うらん
うちの子やってくれましたよーーー(´∀`)
二人でってか私ウルチ行ったら死にますけどwww
うらんがんばれー^^

>らむさん
落ち着けw

>そーさん
逝け面な(´∀`)
そーさん落ちちゃったからザンネンだったのよう><
もすこし待ってればアナウンスが見れたのにー・゚・(ノД`;)・゚・

お引越しかぁ;;バタバタするね^^;
環境変わるとストレスも溜まるし無理しないでねん^^
ブログも閉鎖しちゃうのか;;
大げさかもしれないけど、あのブログがなかったらシルクここまで続けてないし、NSLのみんなにも会えなかったのよね。
リアルブログ作ったらアドレス教えてねー^^
コメントつけまくるぞ(*´д`*)ポッ

今ひたすら狩りの時期(クエめんどいw)なので遊びにきたらすぐさま行くよwムヒャヒャw
2006.05.16(Tue)19:25|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ウルチ! のトラックバック

ウルチ! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
