» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#231 Not Subject

41おめめーー!!
頑張った頑張った^^
渓谷はウランもよく死んだよ;;でもこれから猿ですな!!
45までそこでがんばだーー!!
それにしても追放って・・・。
ナデナデ
2006.05.16(Tue)04:43|ウラン編集Top↑

#234 Not Subject

こないだ長安でササした「こま」です。こんにちは。
ようのちゅけも出してもらってありがとうございました。
ちょっとM系ですが、ギルドメンバーとの会話も楽しくよませてもらってます。w

それにしても、PTに追放なんて機能あったかしら?
このブログではじめて知りました。
今日シルクするときにチェックしよっと。
貴重な情報までいただきです。ありがとうございました。

またどこかでお会いしたら声かけさせて下さいね。
よろしくお願いします。
2006.05.16(Tue)09:36|こま編集Top↑

#236 Not Subject

やべぇ
 
おれも追放されてぇw
2006.05.16(Tue)18:09|ルッコラ編集Top↑

#239 Not Subject

>うらん
燃え尽きた・・・w
今週末の職戦には42武器で挑みたいところです(*´д`*)ポッ
渓谷のために温泉覚えたよww
ますますマスタリ総計がでかくなっていってますw
追放はほんとにいきなりでした・゚・(ノД`;)・゚・
これからはギルメンや友達以外とはPT組むまいww

>こまさん
こんばんはー^^ササありがとでした♪
ようのちゅけ喜んでいただけて何より(*´д`*)ポッ
ギルメンとのチャットがメインのブログですww
PTの追放機能はPTリーダーの人にのみあるんですよう^^;
PTリーダーだったひとが落ちちゃって(鯖落ちかな?)別の人にリーダーが委任した瞬間の悲劇でしたww
こまさんリーダーで私とPT組むことがあったら追放してみてください(´∀`)
長安ホームなんでしょうか?交易とかでちょこちょこ遊びに行くのでお会いしたらよろろでーす^^

>るったん
私がしてやるよwww
2006.05.16(Tue)19:30|ようた編集Top↑

#240 Not Subject

むふふ(llllll´ー`llllll)ニヤリ

ついに発見@@!

見つかってはいけない男にブログを発見されましたな

ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

2006.05.17(Wed)00:38|ちくちゃーん編集Top↑

#241 41歳オメデト~御座いますっす♪

ぶふふ
先週、コンロンで追放初体験したっす。
2006.05.17(Wed)01:44|老みかん星人編集Top↑

#242 Not Subject

>ちくちゃん
ギャーw見つかった(*´д`*)
過去さかのぼれば若かりしチクチャマもおりましてよ・・・w
ササなり交易なりでネタ提供お願いします(´∀`)
順次晒していきますから・・b

>みかんさん
ありがとですー^^42までがまた長いw
てかPT追放体験されたとか!
あれか、ギルド名が悪いのかな・・w崑崙の場合・・・w
インダスで追放された私は一体orz
2006.05.17(Wed)17:16|ようた@職場編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list小ネタw

06051504.jpg

GT一日使ってレベリングがんばりました=3
昨日のうちに41には上がりましたよう('-'*)♪
なかなかしんどいですな^^;
ハヤク42武器持つんじゃー(`Д´)!!

でもGT使ったのに死にまくったわけで・・・w
06051501.jpg

06051502.jpg

06051505.jpg

これで見るだけで3回は逝ってますなw
一番最後の(渓谷でパタリ)はブログ読者さんに助けていただきました・・・w
(本当にありがとうございます><)

久々にギルド外でPT組んだんですけど・・・w
06051503.jpg
私だからネタにしますけどねwww
普通にこれやるとかなり嫌われると思いますので気をつけましょうw
実際やられるとかなりショックっていうか狩り場だったので(゜Д゜)ハァ!?とか思いますw
□大好きNSL□05.15(Mon)19:43コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#231 Not Subject

41おめめーー!!
頑張った頑張った^^
渓谷はウランもよく死んだよ;;でもこれから猿ですな!!
45までそこでがんばだーー!!
それにしても追放って・・・。
ナデナデ
2006.05.16(Tue)04:43|ウラン編集Top↑

#234 Not Subject

こないだ長安でササした「こま」です。こんにちは。
ようのちゅけも出してもらってありがとうございました。
ちょっとM系ですが、ギルドメンバーとの会話も楽しくよませてもらってます。w

それにしても、PTに追放なんて機能あったかしら?
このブログではじめて知りました。
今日シルクするときにチェックしよっと。
貴重な情報までいただきです。ありがとうございました。

またどこかでお会いしたら声かけさせて下さいね。
よろしくお願いします。
2006.05.16(Tue)09:36|こま編集Top↑

#236 Not Subject

やべぇ
 
おれも追放されてぇw
2006.05.16(Tue)18:09|ルッコラ編集Top↑

#239 Not Subject

>うらん
燃え尽きた・・・w
今週末の職戦には42武器で挑みたいところです(*´д`*)ポッ
渓谷のために温泉覚えたよww
ますますマスタリ総計がでかくなっていってますw
追放はほんとにいきなりでした・゚・(ノД`;)・゚・
これからはギルメンや友達以外とはPT組むまいww

>こまさん
こんばんはー^^ササありがとでした♪
ようのちゅけ喜んでいただけて何より(*´д`*)ポッ
ギルメンとのチャットがメインのブログですww
PTの追放機能はPTリーダーの人にのみあるんですよう^^;
PTリーダーだったひとが落ちちゃって(鯖落ちかな?)別の人にリーダーが委任した瞬間の悲劇でしたww
こまさんリーダーで私とPT組むことがあったら追放してみてください(´∀`)
長安ホームなんでしょうか?交易とかでちょこちょこ遊びに行くのでお会いしたらよろろでーす^^

>るったん
私がしてやるよwww
2006.05.16(Tue)19:30|ようた編集Top↑

#240 Not Subject

むふふ(llllll´ー`llllll)ニヤリ

ついに発見@@!

見つかってはいけない男にブログを発見されましたな

ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

2006.05.17(Wed)00:38|ちくちゃーん編集Top↑

#241 41歳オメデト~御座いますっす♪

ぶふふ
先週、コンロンで追放初体験したっす。
2006.05.17(Wed)01:44|老みかん星人編集Top↑

#242 Not Subject

>ちくちゃん
ギャーw見つかった(*´д`*)
過去さかのぼれば若かりしチクチャマもおりましてよ・・・w
ササなり交易なりでネタ提供お願いします(´∀`)
順次晒していきますから・・b

>みかんさん
ありがとですー^^42までがまた長いw
てかPT追放体験されたとか!
あれか、ギルド名が悪いのかな・・w崑崙の場合・・・w
インダスで追放された私は一体orz
2006.05.17(Wed)17:16|ようた@職場編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

小ネタw のトラックバック

小ネタw のトラックバックアドレス

dot1 dot1
