» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#243 Not Subject

バトンwwwww
確かにのんべーーですw
バトン貰ってブログかきますw
2006.05.19(Fri)20:05|ウラン編集Top↑

#244 Not Subject

キャ(*´ェ`*)ポッ
遥太さんこんこん^^ブログにあそびにきました~^^ノ
アリも梅酒すきですがそこまでこだわった事なかったかもwチョット興味でてきました♪では、また~^^
2006.05.20(Sat)07:43|アーリィ編集Top↑

#246 Not Subject

>うらん
間違いなくあなたはノンベーですw
体調悪いときに酒は薬とか言って呑むんじゃないw
うらんの回答がタノシミだ(´∀`)

>アーリィさん
こんちゃ^^声かけありがとございます♪
昨日も渓谷ですれ違いましたな(*´д`*)
梅酒は奥深いですよぉー語らせると長いですw
是非いろいろ試してみてくださいねん^^
また絡みましょー(´∀`)
2006.05.22(Mon)13:09|ようた@職場編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list雑記雑記。

今回はゲーム関係なしですw
このブログとは関係ないんですけどバトンもらったから答えまするー。
えーと、携帯バトンとジョッキバトン(のんべえバトン?)貰ったのです。
ジョッキバトン回してくれたのはリアルの飲み友達っていう…orz

バトン面白いのでこっちでもちらっと書くかもです。*



携帯バトン

1.携帯の機種は何ですか?
Vodafone V601SH
いい加減変えたいと言い続けて2年ほど経ちました。
着うた非対応なんですけど…ッ

2.色は?
ブリリアントブルーと書いておりました。
綺麗な青色。この色すごい好きなんだけど他の携帯探してもない…

3.ストラップは付けてますか?
スティッチとナイトメアのジャック、ミッキーもついてる。
デ●ニの罠にかかっておりますが、何か?

4.昨日の発信数は?
昨日は電話してませんのう。

5.昨日の着信数は?
3件。会社からと友だち。
週末遊ぶべーって話をした気が。

6.電話派?メール派?
絶対メールですな。
電話あんまり得意じゃない。
電話するぐらいなら会った方が喋りやすい。

7.待ち受けは何ですか?
時間ごとに変わる設定になってます。
マリーちゃん→スティッチ→どうでしょうロゴ→まりーch(エンドレス)
サブディスプレイはFIFAのロゴです。

8.着信音は何ですか?
今は1/6の夢の旅人。分かる人だけ分かりなさいw

9.メール着信音は何ですか?
個別に分けたりしてるけどw
今はHYのてがみ。HY好きだー。

10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
いっぱいはいってるw
流行り物から懐かしいのまで入ってますな。

11.感想、その他
早く機種変したーい。
音楽ケータイいいよねぇ。

12.バトン回す人
やりたい人いたらどうぞ持ってってください(´∀`)


ジョッキバトン(のんべえバトン?)

①今、冷蔵庫に入っている お酒の容量は?
梅酒ばっかりなんですけど…w
容量はわかりませんw
チョーヤの梅酒 
上等梅酒 
チョコレートリキュール
カシスリキュール

②好きな銘柄は?
銘柄…w
ビールはエビスが飲みやすいです。
でもキリンでもアサヒでも飲めないことはない。
梅酒は上等梅酒!
わざわざ通販までしてしまった一品ですw
ホントに美味しいのでオススメv
あとは、
百年梅酒(蜂蜜梅酒なんだけど飲みやすくてうまー)と
赤い梅酒(そのまま赤い梅酒v小梅ちゃんみたいな味)、
小政の梅酒(すっと飲めて美味しいのです)も美味しかったー。
見て分かるように梅酒マニアですw

③最近行った店は?
地元にある飲み屋さん。
すげー安くて可愛いお店。
お通しがポップコーンなの。かわいくね?w
あと女のお客さんは最後にチュッパチャップス貰えます(*´д`*)
よくそこに行きますな。

④よく飲む、もしくは思い出の5杯
*生ビール
最初は生ビールから飲み始めますです。
最初ビール飲めなかったけど最近はもう普通に…。
*カルーアミルク
お酒っぽくなくて美味しいのう。地元の飲み屋だと生クリームのっけてくれるのです。
可愛い!かわいこぶるときに飲みますがその後に梅酒ロックで飲み始めるので効果なし。
*上等梅酒
チョーヤしか飲んだことなかったのだけど、上等梅酒飲み始めてからチョーヤ飲めなくなったw
いや、飲めるけど物足りないっていうか。さらっとしてるんだけどちゃんと梅酒なのですよ。
これはほんとに美味しいよ~~(*´д`*)
流石モンド・セレクション金賞w
http://www.rakuten.co.jp/umeshu/601252/601267/601476/#563824
*百年梅酒
蜂蜜梅酒ってあんまり得意じゃなかったのだけど、これは美味しかったのです。
女性向かな~甘めの梅酒が好きみたいね、自分。
http://www.rakuten.co.jp/umeshu/601252/601267/613032/
*赤い梅酒(赤しそ梅酒)
小梅ちゃんって飴あるじゃないですか。あれを彷彿とさせる味w
甘いわけじゃないのだけど、梅特有な酸味もありつつ…
何より色が可愛らしい…
http://www.rakuten.co.jp/umeshu/601252/601442/601830/#564044

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/umeshu/
楽天の梅酒屋wブクマサイトb

あ、バニラアイスに黒糖梅酒ぶっかけてデザートもうまいですよー(*´д`*)

⑤バトンを渡す人5人
お酒好きな方どうぞw
個人的にうらん(ミミガーうまー発言がw)と鉾さん(よくギルチャでプハーって言ってるw)がのんべえなイメージなんだがw
スレッド:雑記|ジャンル:日記
□雑記色々□05.18(Thu)12:01コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#243 Not Subject

バトンwwwww
確かにのんべーーですw
バトン貰ってブログかきますw
2006.05.19(Fri)20:05|ウラン編集Top↑

#244 Not Subject

キャ(*´ェ`*)ポッ
遥太さんこんこん^^ブログにあそびにきました~^^ノ
アリも梅酒すきですがそこまでこだわった事なかったかもwチョット興味でてきました♪では、また~^^
2006.05.20(Sat)07:43|アーリィ編集Top↑

#246 Not Subject

>うらん
間違いなくあなたはノンベーですw
体調悪いときに酒は薬とか言って呑むんじゃないw
うらんの回答がタノシミだ(´∀`)

>アーリィさん
こんちゃ^^声かけありがとございます♪
昨日も渓谷ですれ違いましたな(*´д`*)
梅酒は奥深いですよぉー語らせると長いですw
是非いろいろ試してみてくださいねん^^
また絡みましょー(´∀`)
2006.05.22(Mon)13:09|ようた@職場編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

雑記雑記。 のトラックバック

雑記雑記。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
