» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#247 Not Subject

そうそう!
復帰条件わ 全アイテム没収だってね;;

マヂアリエネエエエエエエエエエ!!!!!
運営にメールだす よーちん

カコヨロシ^-^
2006.05.22(Mon)20:10|ルッコラ編集Top↑

#250 Not Subject

私もぬちゃんねる経由でこの情報聞きました!激震が走ってましたね~
もすモンスターな事してないでちゃんと運営してもらわないと…
ギルド資金もらうときも1G取引が必要?!ハンター報酬は売上の何%-1G?!…PCに何の負担を強いているのかワケわからんですね
私も運営にメール検討しよう
2006.05.23(Tue)01:12|imprezza編集Top↑

#254 Not Subject

>るったん
アカウント停止とかまじありえないよね^^;
ギルド資金貯めてたのもダメになるのかと思うと恐ろしいやらギルメンに申し訳ないやら…早いとこギルドレベルアゲヨウw
お猿で地味に課金はしてるから少しでも目に留まればと思って^^;
どうなるかなー;;

>いんぷさん
おお、2ちゃんねる?私はブログ見て知りました・・・w
なんか重要なことを後回し後回しな気がしますよね、運営^^;
好きでやってる交換なのに垢停止とか…;;
メールは送られたのかな?私たちに出来ることはこれぐらいですよね><
2006.05.23(Tue)19:31|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listアカウント停止…

職場からこの記事見てびっくりして急いでエントリかいてます…

まずはこちらを御覧下さい。

■取引履歴につきまして お客様のアカウントにつきまして、調査を致しましたが、 関連するアカウントより無償での交換アイテムの提供や、ゴールドの 提供など頻繁に繰り返されている事を確認いたしました。

別鯖(楼蘭)ですが、上のようなメールが来てアカウント停止になってしまった方がいらっしゃるようです。
もちろんこの方、不正行為なんてする方ではありせんし、何ていうか運営ホントに無能だとしかいえないんですけど。

私も”無償で”ギルメンからギルド資金を交換で受け取りますし、ドロップしたアイテム貰ったり、また渡したりもします。
それが規約違反と見なされてアカウント停止の対象になってしまうようです。


ちょっと待てよ、と。


BOTやらはほったらかしのくせに、真っ当にシルク楽しんでるユーザーにその対応はないだろ
アカ停止された方だって、ギルドや友だちのために無償でアイテムやGoldを提供していたわけだし。
こういうのってギルド内では日常的にしていることなので、本当に怖いです。
変なところチェックしてないで本当に不正してるアカウントを止めろってorz

今後もこういうことが起こらないとは言い切れません。
私も明日いきなりアカウント止められるかもわからないし。
どんな場合でも1goldでも入れて、無償交換にならないように注意しましょう。
今出来る対策はこれぐらいしかないですからね…(゜ω゜)

とりあえず運営にメール出しておきます。
無事に復帰されること、祈ってます。
スポンサーサイト
□呟いてみたり□05.22(Mon)15:13コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#247 Not Subject

そうそう!
復帰条件わ 全アイテム没収だってね;;

マヂアリエネエエエエエエエエエ!!!!!
運営にメールだす よーちん

カコヨロシ^-^
2006.05.22(Mon)20:10|ルッコラ編集Top↑

#250 Not Subject

私もぬちゃんねる経由でこの情報聞きました!激震が走ってましたね~
もすモンスターな事してないでちゃんと運営してもらわないと…
ギルド資金もらうときも1G取引が必要?!ハンター報酬は売上の何%-1G?!…PCに何の負担を強いているのかワケわからんですね
私も運営にメール検討しよう
2006.05.23(Tue)01:12|imprezza編集Top↑

#254 Not Subject

>るったん
アカウント停止とかまじありえないよね^^;
ギルド資金貯めてたのもダメになるのかと思うと恐ろしいやらギルメンに申し訳ないやら…早いとこギルドレベルアゲヨウw
お猿で地味に課金はしてるから少しでも目に留まればと思って^^;
どうなるかなー;;

>いんぷさん
おお、2ちゃんねる?私はブログ見て知りました・・・w
なんか重要なことを後回し後回しな気がしますよね、運営^^;
好きでやってる交換なのに垢停止とか…;;
メールは送られたのかな?私たちに出来ることはこれぐらいですよね><
2006.05.23(Tue)19:31|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

アカウント停止… のトラックバック

アカウント停止… のトラックバックアドレス

dot1 dot1
