» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#248 doxi

突然ですが、生まれたてのSNSに参加してみませんか? 290
2006.05.22(Mon)20:37|独身男女SNS編集Top↑

#249 Not Subject

(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
俺もこの前RANK3になったよw
LVは差がついたけど、商人ランクは同時にあがったね
ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2006.05.23(Tue)00:26|ちくちゃーん編集Top↑

#251 Not Subject

こんこん^^
遥太タン商人ランクUPオメ~~^^ノ
アリとも交易いってね~~~(*´ェ`*)ポッでゎでゎ
2006.05.23(Tue)13:01|アーリィ編集Top↑

#252 Not Subject

商人ランク3おめでとうー^^
ここはランク5を目指すしかないねww
2006.05.23(Tue)18:17|ウラン編集Top↑

#253 Not Subject

商人ランク3オメデト~御座いますっす。
オイラはやっとランク2になれたところですっす。
機会があったらオイラも交易連れて逝って下さいっす。
2006.05.23(Tue)19:11|みかん星人編集Top↑

#255 Not Subject

>ちくちゃん
ありがと~^^あとちくちゃんもおめー^^
レベルはかなり差が・・・差がorz
どんだけ私が交易ばっかりしてるかがバレたなw

>アーリィさん
こばば^^
お祝いありがとう~^^
アリさんと交易!私ノリッパでいいなら(*´д`*)ポッ
基本的にノリッパしかしませんb(どうよw

>うらん
ありんこー^^
ランク5ってww
どんだけ往復しなきゃいけないのw

>みかんさん
ありがとうございまーす^^
おお、ランク2になったばかりですか=3
これからもりもり交易しましょ(*´д`*)ポッ
インダスであんまり遊んでないので交易とかしたいですな^^
2006.05.23(Tue)19:34|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list商人Rank3!!

交易ばっかりしてるイメージを持たれている(主にチョッパーさんw)私ですが、ついに3Rankの取引商人になりましたー^^

3Rankあげるために昨日は交易しまくりましたよう^^
和田から出る時におろさんと会って立ち話=3
なんと付いて来てくれるとの事でお言葉に甘えました(*´д`*)ポッ
06052201.jpg
おろさん、MOBやNPC盗賊の処理しながら普通にチャットしてるのよー=3
私にはできません><
渓谷経由でツララも見せてもらった^^
なんと長安まで連れてってくれたのです('-'*)
本当にありがとうございましたー^^また遊びましょうねん(´∀`)

長安からは一人で和田を目指します!
トンコ出るときにカラーズ☆のキヨシさんにお会いしてなんと途中まで付いてきてくれるとのことー^^
お言葉に甘えました^-^有り難うございました~^^
SSとってないのだけどorz(自分もイッパイイッパイw)

和田MAPについてからはノリッパ、NPCが湧いたら下りて叩いてまたすぐに乗ってを繰り返し…
お花ゾーンに入ってからは橋までNPC盗賊引っ張ってから叩きましたw

そしてついに・・・

06052202.jpg

06052203.jpg


商人Rank3達成~^^
飽きたらチャットか交易かぐらいの勢いなので(´∀`)
4Rankまでは遠そうですな^^;
まぁぼちぼちやります♪

今日の萌えっこ(´∀`)
060522moe.jpg
おろさん可愛すぎるんですけどw
ちなみにおろさん関西弁なので更に萌えっこです(´∀`)
□死にまくり遊びまくり□05.22(Mon)19:38コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#248 doxi

突然ですが、生まれたてのSNSに参加してみませんか? 290
2006.05.22(Mon)20:37|独身男女SNS編集Top↑

#249 Not Subject

(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
俺もこの前RANK3になったよw
LVは差がついたけど、商人ランクは同時にあがったね
ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2006.05.23(Tue)00:26|ちくちゃーん編集Top↑

#251 Not Subject

こんこん^^
遥太タン商人ランクUPオメ~~^^ノ
アリとも交易いってね~~~(*´ェ`*)ポッでゎでゎ
2006.05.23(Tue)13:01|アーリィ編集Top↑

#252 Not Subject

商人ランク3おめでとうー^^
ここはランク5を目指すしかないねww
2006.05.23(Tue)18:17|ウラン編集Top↑

#253 Not Subject

商人ランク3オメデト~御座いますっす。
オイラはやっとランク2になれたところですっす。
機会があったらオイラも交易連れて逝って下さいっす。
2006.05.23(Tue)19:11|みかん星人編集Top↑

#255 Not Subject

>ちくちゃん
ありがと~^^あとちくちゃんもおめー^^
レベルはかなり差が・・・差がorz
どんだけ私が交易ばっかりしてるかがバレたなw

>アーリィさん
こばば^^
お祝いありがとう~^^
アリさんと交易!私ノリッパでいいなら(*´д`*)ポッ
基本的にノリッパしかしませんb(どうよw

>うらん
ありんこー^^
ランク5ってww
どんだけ往復しなきゃいけないのw

>みかんさん
ありがとうございまーす^^
おお、ランク2になったばかりですか=3
これからもりもり交易しましょ(*´д`*)ポッ
インダスであんまり遊んでないので交易とかしたいですな^^
2006.05.23(Tue)19:34|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

商人Rank3!! のトラックバック

商人Rank3!! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
