» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#258 Not Subject

一発ギャグではないですよぉ。

「チーム40」「喧嘩太鼓」「駄目人間」「ロビンソン」・・・

浮かぶネタはいくらでもあるけれど、称号っぽいのは
雪面の・・・だったわけで^^;

ソロギルドだけど、ガチャコなら加入許可しますw
それか、ボルビックなw
2006.05.26(Fri)20:59|スミやん@仕事中w編集Top↑

#259 Not Subject

金曜日に職戦が終わってから、
失った経験値を取り戻そうと狩りに出ました。
数を狩るより、楽して儲けようと猿人エリアに行きました。
そして3回逝きました。

猿人はあきらめて、すこし格下の毒蜘蛛にターゲットを変えました。
そして2回逝きました。

結局、経験値は取り戻すどころか
いっそう下がってしまいました。

次にお会いする時は、装備がダウングレードしているかもしれません
2006.05.28(Sun)13:47|たたやん編集Top↑

#260 Not Subject

>スミヤン
どうでもいいのだけど、うれしー・みすたーってキャラ作ってチーム40って二人ギルド作ってみたいww
一つキャラ作成に空きがあるからガチャコかボルビック作るかなww
そしたら入れて下さいww

>たたさん
このたたさんのコメント見て昨日早速猿人殴りにいってきました=3
中途半端に体力があるバランスのせいかPOT大でですが猿人普通に狩れました…orz
最近あんまり死んでません。ラグ以外でw
・・・・・・・・・・次お会いするのを楽しみにしてます(´∀`)
2006.05.29(Mon)16:39|ようた@職場編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list再会

すっかり慣れたものでリンクにはちょくちょく遊びに行きます。
猿人だけ気を付ければレベル30代でも走って一人でリンク行けちゃうものなんですな(´∀`)

そしてまぁ35歳のときに惨敗した
06052602.jpg
こいつにリベンジしに行ったわけです。

しっかり神も貯め込んでまずは一匹目!

勝負じゃーー(`Д´)

お?

06052603.jpg


余裕じゃん(´∀`)

神も残ってるしな~…

じゃあ

調子に乗って

二匹目じゃー(`Д´)

06052604.jpg

06052605.jpg


・・・・・・(´∀`)

したらやっぱりこういう流れになるわけですw
06052606.jpg


闘神なしでも逝ったらぁぁぁああ(`Д´)

2006052607.jpg


・・・・・・・・・・・・・・あれ?



死ななかった・・・・・・・・・(´・ω・`)




落ちがなくてごめんなさいww


後日談↓
060526omake.jpg

06052601.jpg

(`Д´)ムキー!!!




オマケ色々♪

スミヤンがソロギルドを立ち上げていたのだけどなんとこれ
060526s.jpg
スミヤン・・・ッ!!!!!w
元ネタが分かる人は仲良くしましょう(´∀`)
スミヤンの50万を使った渾身の一発ギャグですw

アップデートでユニークの告知がなくなって…
060526uru.jpg

ユニークに出会える確立がさらに下がりましたな^^;
□大好きNSL□05.26(Fri)20:06コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#258 Not Subject

一発ギャグではないですよぉ。

「チーム40」「喧嘩太鼓」「駄目人間」「ロビンソン」・・・

浮かぶネタはいくらでもあるけれど、称号っぽいのは
雪面の・・・だったわけで^^;

ソロギルドだけど、ガチャコなら加入許可しますw
それか、ボルビックなw
2006.05.26(Fri)20:59|スミやん@仕事中w編集Top↑

#259 Not Subject

金曜日に職戦が終わってから、
失った経験値を取り戻そうと狩りに出ました。
数を狩るより、楽して儲けようと猿人エリアに行きました。
そして3回逝きました。

猿人はあきらめて、すこし格下の毒蜘蛛にターゲットを変えました。
そして2回逝きました。

結局、経験値は取り戻すどころか
いっそう下がってしまいました。

次にお会いする時は、装備がダウングレードしているかもしれません
2006.05.28(Sun)13:47|たたやん編集Top↑

#260 Not Subject

>スミヤン
どうでもいいのだけど、うれしー・みすたーってキャラ作ってチーム40って二人ギルド作ってみたいww
一つキャラ作成に空きがあるからガチャコかボルビック作るかなww
そしたら入れて下さいww

>たたさん
このたたさんのコメント見て昨日早速猿人殴りにいってきました=3
中途半端に体力があるバランスのせいかPOT大でですが猿人普通に狩れました…orz
最近あんまり死んでません。ラグ以外でw
・・・・・・・・・・次お会いするのを楽しみにしてます(´∀`)
2006.05.29(Mon)16:39|ようた@職場編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

再会 のトラックバック

再会 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
