» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#261 Not Subject

初めまして~
私も先日これやりました。

姫タロウの65%はgebara團で出来ています
姫タロウの28%はへたれハンターで出来ています
姫タロウの6%はクリ1で出来ています
姫タロウの1%は万能丸薬(小)で出来ています

gebara團で悩んでいたんですがギルド名だったんですね^^;
2006.05.30(Tue)16:21|姫タロウ編集Top↑

#262 Not Subject

おは熟女でシャーイ!

みかん星人の46%は露店詐欺で出来ています
みかん星人の33%は中POTで出来ています
みかん星人の9%はまつかきで出来ています
みかん星人の7%はウルチで出来ています
みかん星人の5%は万能丸薬(大)で出来ています

まつかきが分かりませんっす。
2006.05.30(Tue)19:31|みかん星人編集Top↑

#263 ねもねも

おもしろそうなのハッケンw
てか鉾サンのワロタ・・・w

てなわけでみあもしてみた(*´∀`)

美絢の48%は星の印章で出来ています
美絢の44%は藁人形で出来ています
美絢の6%はクリ1で出来ています
美絢の2%は万能丸薬(大)で出来ています

‥‥‥‥
44%は藁人形ですわよ奥様

てか印章出たことないのに48%は星印で出来てるのね・・・
なんて皮肉なっε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
2006.05.31(Wed)05:07|美絢編集Top↑

#264 Not Subject

>姫タロウさん
おは熟女でございます(´∀`)
gebara團はどうやら黄河鯖のギルドのようですな(゜ω゜)
良くも悪くも(?)知名度はあるみたいですw

>みかんさん
おは熟女でシャーイ!!(なんだこの挨拶はw)
露店詐欺には気をつけてくださいねw
まつかき私もわからない・・・情報求むw

>みあさん
ポコタンの結果は会社で笑いを抑えるのに必死でした(´∀`)
みあさん半分ぐらい藁人形かそうかww
印章は微妙にちまちま出ますな(´∀`)え?自慢?違いますよ(´∀`)
これから印章出るんじゃ?がんばれー!
印章は無心に狩っているとぽっと出るもんですw
2006.05.31(Wed)10:51|ようた@職場編集Top↑

#265 Not Subject

ルッコラの99%は日の印章で出来ています
ルッコラの1%は修理不可で出来ています

もはやオレのモノかw
2006.05.31(Wed)19:49|ルッコラ編集Top↑

#267 Not Subject

ギルメンに内緒でやっちゃった^^;

NightSisterSの92%は露店放置で出来ています
NightSisterSの4%は俺tueeeeeeeで出来ています
NightSisterSの2%は万能丸薬()で出来ています
NightSisterSの2%は万能丸薬()で出来ています

うぬ~、Lは万能丸薬()なのにうちは万能丸薬(小)と万能丸薬(中)なのか~

imprezzaの94%は露店キャラで出来ています
imprezzaの6%はNPC盗賊で出来ています

え…おいらキャラ1人しかないのにあれって露店キャラだったのかorz
2006.05.31(Wed)21:52|imprezza@NSS編集Top↑

#268 Not Subject

>るったん
すげーなるったん!w
ほぼ全身日印かw
残り1%はユニーク品ww
なんていうか神がかってるなw

>いんぷさん
アヒャヒャww
NSSはほぼ露店放置で出来ているのかw
(俺tueeeeも気になるw)
てかwww
1キャラしかないのに露店キャラとかwww
残りはNPC盗賊ww
いんぷさん何者w
爆笑しましたw
2006.06.01(Thu)13:46|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listばたばた

仕事やらリアルが忙しくてIN時間と睡眠時間がガンガン削れてますコンニチワー。
主に睡眠時間が…orz
徹夜には慣れたんですけど、そろそろ仕事での徹夜は厳しく感じるお年頃ですw
ブログも更新していきたいんだけど、なかなか時間が取れず…(今は仕事の空き時間w)
ネタはいっぱいあるんだけどねwギルチャとかギルチャとかバグとかww

リンク3件追加です^^v
NSSのギルドHPと青星さん、アーリィさんのブログ^^

んで青星さんのブログで面白いのを見つけたのでやってみるw
シルクロード解析ですって!
いつものごとくNSLのギルメンをやっていくよー(´∀`)*




まずは私からねーぃ。

遥太の57%はgebara團で出来ています
遥太の29%は大POT(赤)で出来ています
遥太の8%はイシュタルで出来ています
遥太の6%は虎女で出来ています

gebara團ってなんだ?と思って調べたら別鯖のギルドみたいw
ユニークが二つも入ってますな(´∀`)

NightSisterLでもやってみよう!

NightSisterLの51%はゾンビ死で出来ています
NightSisterLの38%は錬金破産で出来ています

NightSisterLの7%はウルチで出来ています
NightSisterLの3%は万能丸薬(大)で出来ています
NightSisterLの1%は虎女で出来ています

あのね、あのねw
ゾンビ死と練金破産にすごくすごく身に覚えがあるギルメンがイパイいると思うの…w
特に梅たん(最近までキャバレージョカに通い詰め)、れーさん(ジョカオンライン)、パパ(練金破産経験
ウルチと虎女はギルメン何人か討伐してますな。

→ギルメン編
また50音順でw

梅たん
梅ごのみの81%は土方歳三で出来ています
梅ごのみの11%はポンDEキャッチで出来ています
梅ごのみの6%は幸運のパウダーで出来ています
梅ごのみの2%はまつかきで出来ています

・・・・・土方歳三シルクに関係あるか?w

鉾さん
逆鉾の90%は未実装で出来ています
逆鉾の5%は小POTで出来ています
逆鉾の5%はクリ1で出来ています

未実装にクリ1……!!!!!!(会社で吹きそうになったぞコノヤロー)

チョッパー大佐
チョッパー。の95%は高級帰還書で出来ています
チョッパー。の5%は幸運のパウダーで出来ています

高級帰還書だなんて贅沢な…(`Д´)

ともしゃん
ともしゃんの73%は月の印章で出来ています
ともしゃんの12%は夜這いジジィで出来ています
ともしゃんの7%はクリ1で出来ています
ともしゃんの6%は万能丸薬(中)で出来ています
ともしゃんの2%は万能丸薬(大)で出来ています

今使ってる弓、月弓だよね?w夜這いジジィが気になります…(´∀`)

パパ
ようのすけの79%はPT追放で出来ています
ようのすけの11%は万能丸薬(中)で出来ています
ようのすけの6%は万能丸薬(小)で出来ています
ようのすけの4%はへたれハンターで出来ています

PT追放は私…orz へたれハンターではなく変態ハンターですな(゜ω゜)

れーさん
Reyの44%はネカマで出来ています
Reyの36%は横殴りで出来ています
Reyの9%は万能丸薬(大)で出来ています
Reyの7%は虎女で出来ています
Reyの4%は万能丸薬(中)で出来ています

れーさんネカマ疑惑wちゃんと中も女の子ですよ念のため!w

なかなか面白い結果に…w
また面白いの見つけたらやってみます(゜∀゜)
□雑記色々□05.30(Tue)16:03コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#261 Not Subject

初めまして~
私も先日これやりました。

姫タロウの65%はgebara團で出来ています
姫タロウの28%はへたれハンターで出来ています
姫タロウの6%はクリ1で出来ています
姫タロウの1%は万能丸薬(小)で出来ています

gebara團で悩んでいたんですがギルド名だったんですね^^;
2006.05.30(Tue)16:21|姫タロウ編集Top↑

#262 Not Subject

おは熟女でシャーイ!

みかん星人の46%は露店詐欺で出来ています
みかん星人の33%は中POTで出来ています
みかん星人の9%はまつかきで出来ています
みかん星人の7%はウルチで出来ています
みかん星人の5%は万能丸薬(大)で出来ています

まつかきが分かりませんっす。
2006.05.30(Tue)19:31|みかん星人編集Top↑

#263 ねもねも

おもしろそうなのハッケンw
てか鉾サンのワロタ・・・w

てなわけでみあもしてみた(*´∀`)

美絢の48%は星の印章で出来ています
美絢の44%は藁人形で出来ています
美絢の6%はクリ1で出来ています
美絢の2%は万能丸薬(大)で出来ています

‥‥‥‥
44%は藁人形ですわよ奥様

てか印章出たことないのに48%は星印で出来てるのね・・・
なんて皮肉なっε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
2006.05.31(Wed)05:07|美絢編集Top↑

#264 Not Subject

>姫タロウさん
おは熟女でございます(´∀`)
gebara團はどうやら黄河鯖のギルドのようですな(゜ω゜)
良くも悪くも(?)知名度はあるみたいですw

>みかんさん
おは熟女でシャーイ!!(なんだこの挨拶はw)
露店詐欺には気をつけてくださいねw
まつかき私もわからない・・・情報求むw

>みあさん
ポコタンの結果は会社で笑いを抑えるのに必死でした(´∀`)
みあさん半分ぐらい藁人形かそうかww
印章は微妙にちまちま出ますな(´∀`)え?自慢?違いますよ(´∀`)
これから印章出るんじゃ?がんばれー!
印章は無心に狩っているとぽっと出るもんですw
2006.05.31(Wed)10:51|ようた@職場編集Top↑

#265 Not Subject

ルッコラの99%は日の印章で出来ています
ルッコラの1%は修理不可で出来ています

もはやオレのモノかw
2006.05.31(Wed)19:49|ルッコラ編集Top↑

#267 Not Subject

ギルメンに内緒でやっちゃった^^;

NightSisterSの92%は露店放置で出来ています
NightSisterSの4%は俺tueeeeeeeで出来ています
NightSisterSの2%は万能丸薬()で出来ています
NightSisterSの2%は万能丸薬()で出来ています

うぬ~、Lは万能丸薬()なのにうちは万能丸薬(小)と万能丸薬(中)なのか~

imprezzaの94%は露店キャラで出来ています
imprezzaの6%はNPC盗賊で出来ています

え…おいらキャラ1人しかないのにあれって露店キャラだったのかorz
2006.05.31(Wed)21:52|imprezza@NSS編集Top↑

#268 Not Subject

>るったん
すげーなるったん!w
ほぼ全身日印かw
残り1%はユニーク品ww
なんていうか神がかってるなw

>いんぷさん
アヒャヒャww
NSSはほぼ露店放置で出来ているのかw
(俺tueeeeも気になるw)
てかwww
1キャラしかないのに露店キャラとかwww
残りはNPC盗賊ww
いんぷさん何者w
爆笑しましたw
2006.06.01(Thu)13:46|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ばたばた のトラックバック

ばたばた のトラックバックアドレス

dot1 dot1
