» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#270 Not Subject

頑張って~^^ノシ
2006.06.01(Thu)17:34|ごーや~マン編集Top↑

#271 Not Subject

お互い無理せず、気長にやっていこ~ね^^
早くよくなってもどって一緒に遊ぼう ^^ノノ
v-100v-74先ずは健康第一
2006.06.03(Sat)01:02|masato119編集Top↑

#272 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.04(Sun)09:16|-編集Top↑

#273 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.04(Sun)12:13|-編集Top↑

#274 Not Subject

大丈夫?ようさんがら聞いたけど、体の調子が悪いらしいね・・・

早く元気になれ~^^
2006.06.05(Mon)00:42|ちくちゃーん編集Top↑

#275 Not Subject

紫苑の青ちゃんに誘われてイヴェントに参加させていただきました!
早く良くなるといいっすね^^
復活したら御一報をwww

うひw
2006.06.05(Mon)10:14|POPORO編集Top↑

#276 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.05(Mon)16:26|-編集Top↑

#277 Not Subject

無理はするなよー^^
リアル大事にねー^^
2006.06.05(Mon)19:20|龍鬼丸編集Top↑

#278 (*´д`*)

たくさんコメント有難うございました・・・;w;

>ごーやん
ありがとー^^
ステテコ交易考えときますw

>まさとさん
ありがとうです^^v
ますますマイペースに磨きがかかりそうw
まさとさんもリアル大事に^^ノ

>流離の槍の方w
わざわざコメありがとね~・゚・(ノД`;)・゚・
元気になりました^^
そっちもがんばれー^^v

>るったん
秘密にせんでもいいよw
☆2おめ^^v
先輩としてご指導くださいw
私は逝きまくり確定だけどなww

>ちくちゃん
ご心配おかけしました=3(心配してない?w)
復活だよー^^v今度ちくちゃんハンターで私にノリッパさせなさいb

>POPOROさん
ご参加ありがとうございます;w;
復帰のお知らせとして今夜黄色いビーム飛ばしますわw
見ず知らずの奴のためにわざわざ有難うございました~><

>アーリィさん
新居と還暦おめでとうです^^v
炸裂キャラw覚えておいて貰えて嬉しいですー^^v
無事に復帰したのでまた遊んでください(`・ω・´)

>龍さん
人文字来てくれてありがとうございます;w;
リアル優先でこれからもノンビリやっていきます^^
2006.06.08(Thu)17:21|ようた@復活編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listちょっとお休み^-^

リアルの方でバタバタなのでちょっとシルクとブログお休みします~^^
ランキングも削除してきました(^^ゞ

おそらく一週間かそのぐらいでまたちまちま遊べるようになると思いますですよ(*´д`*)
それまでみんな引退せずに残っててくださいw
次INするときまでにラグとかバグとか良くなってるといいなぁ(゜ω゜)
レベルがますます離れそうですが…w

とりあえず今夜はINしますねん^^v
復帰までどうか忘れないであげてくださいw
□こんな日常□06.01(Thu)13:44コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#270 Not Subject

頑張って~^^ノシ
2006.06.01(Thu)17:34|ごーや~マン編集Top↑

#271 Not Subject

お互い無理せず、気長にやっていこ~ね^^
早くよくなってもどって一緒に遊ぼう ^^ノノ
v-100v-74先ずは健康第一
2006.06.03(Sat)01:02|masato119編集Top↑

#272 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.04(Sun)09:16|-編集Top↑

#273 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.04(Sun)12:13|-編集Top↑

#274 Not Subject

大丈夫?ようさんがら聞いたけど、体の調子が悪いらしいね・・・

早く元気になれ~^^
2006.06.05(Mon)00:42|ちくちゃーん編集Top↑

#275 Not Subject

紫苑の青ちゃんに誘われてイヴェントに参加させていただきました!
早く良くなるといいっすね^^
復活したら御一報をwww

うひw
2006.06.05(Mon)10:14|POPORO編集Top↑

#276 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.05(Mon)16:26|-編集Top↑

#277 Not Subject

無理はするなよー^^
リアル大事にねー^^
2006.06.05(Mon)19:20|龍鬼丸編集Top↑

#278 (*´д`*)

たくさんコメント有難うございました・・・;w;

>ごーやん
ありがとー^^
ステテコ交易考えときますw

>まさとさん
ありがとうです^^v
ますますマイペースに磨きがかかりそうw
まさとさんもリアル大事に^^ノ

>流離の槍の方w
わざわざコメありがとね~・゚・(ノД`;)・゚・
元気になりました^^
そっちもがんばれー^^v

>るったん
秘密にせんでもいいよw
☆2おめ^^v
先輩としてご指導くださいw
私は逝きまくり確定だけどなww

>ちくちゃん
ご心配おかけしました=3(心配してない?w)
復活だよー^^v今度ちくちゃんハンターで私にノリッパさせなさいb

>POPOROさん
ご参加ありがとうございます;w;
復帰のお知らせとして今夜黄色いビーム飛ばしますわw
見ず知らずの奴のためにわざわざ有難うございました~><

>アーリィさん
新居と還暦おめでとうです^^v
炸裂キャラw覚えておいて貰えて嬉しいですー^^v
無事に復帰したのでまた遊んでください(`・ω・´)

>龍さん
人文字来てくれてありがとうございます;w;
リアル優先でこれからもノンビリやっていきます^^
2006.06.08(Thu)17:21|ようた@復活編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ちょっとお休み^-^ のトラックバック

ちょっとお休み^-^ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
