» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#279 復活おめでとうございます

おかえりなさい^^
しっかり落ち着いたらドMの方でも遊びましょうね♪
2006.06.09(Fri)14:11|ぴよめ編集Top↑

#280 Not Subject

おかえり~^^
また元気にステテコしようね~( ̄0 ̄)/
2006.06.09(Fri)15:03|ごーや~マン編集Top↑

#281 Not Subject

復活おめでとうー^^
無理するなよ^^
2006.06.09(Fri)19:36|ウラン編集Top↑

#282 Not Subject

>ぴよめさん
ありがとうございます~^^
無事に帰ってこれました!ドMの方も早く成人させてあげなければ><
来週には向こうにも行けるように体調整えます!

>ごーやん
ただいまー^^v
ステテコしすぎて体の調子おかしくしたのかもw
ごーやんも気をつけてね^^w

>うらん
おおお、大丈夫かー??
うらんも無理すんなよー><
復帰したら遊ぼう^^v
2006.06.09(Fri)19:56|ようたリターンズ編集Top↑

#283 おは熟女でシャーイ!

復帰オメデト~御座いますっす。
インダスでも一緒に素手殴りしましょうっす。
2006.06.09(Fri)20:29|みかん星人編集Top↑

#284 Not Subject

おかえりー^^v
まったく君がいなかったら、俺はだれを思ってオナニーをしたらいいんだw
はいwごめんなさいw
ほんと、よかったよ∩(´m`)∩ワァイ♪
ちゃんと連絡くらいいれなさいwいきなり、敦煌でみかけたからびっくりしたじゃないかw
2006.06.10(Sat)01:52|クペポ編集Top↑

#285 (。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)

復活おめ!
てか今日職戦で元気そうな?!姿見れてよかったよぉ(*ノ∀`*)
仲良く逝けて嬉しかったデス・・キャハ
てか職戦でハンターしろって言うたやんかぁヽ(`Д´)ノ笑
復帰祝いに殴ろうと思ってたのに・・w

とにかく無理せんように!
またいっぱい遊ぼうぜぇえーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2006.06.10(Sat)03:36|美絢編集Top↑

#286 Not Subject

>みかんさん
おは熟女でシャーイ!!!
みかんさんが最近すごく漲っていてステキだと思いますw
素手殴りでどこまでいけるか試しましょう(○`ε´○)ノ

>クペたん
ただいま^^
っておまwwwwせめて伏せろww
謝るなら最初から言うなw
人文字とかありがとねー^^v
えへ。だって先生からササきたあとだったから知ってるかと思ってw
ごめんなさいw

>みあさん
ありがとーう^^v
昨日も元気に逝きまくりでしたb
早めに撤退したけどね^^;
二人で並んで逝ったのはイイ思い出ですw
じゃあ来週はハンターしようかなぁ(´∀`)
みあさんに一発お見舞いじゃー(`Д´)
体調考えてほどほどに遊んでますよ^^v
またバカしましょうヽ( ´ д ` )ノ
2006.06.10(Sat)10:18|ようたリターンズ編集Top↑

#288 おかえりなすー

。。。雪に埋まってたの?w
なんつって、お帰り!

ようのすけさん>
人文字参加できませんでした。。。ごめんなさいねー(o゜人゜)
2006.06.10(Sat)20:36|かっぱっぱ編集Top↑

#291 Not Subject

>かっぱっぱw
ただいまー^^v
てかかっぱさんのブログエントリにこの記事のリンクがあってオドロキでしたw
ブログやめちゃうのは残念だけどシルクは続けるのよね^^
会ったらよろしくー^^v
2006.06.12(Mon)10:07|ようたリターンズ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list復活^^v

まだ完全復活ではないのですけど^^;
でも一応復活しました~^^v

短いようでほんとに長かった一週間です><
色々あったもんで^^;

暫くはIN時間が減ったり不定期になると思いますが><;
とりあえず、今夜からは普通にINしますのでまた遊んでくださいね^^v



追記に色々。*




私がお休みしている間、ギルメンのみんなにはホントに励まされました><
マメにメールくれたりね^^v
うらんも自分大変なのに心配してくれたし;w;
何より、一番元気もらえたのは人文字でした。
NSLのギルメンで色々考えてくれたみたいで・・・
日曜日の夜なのに人もいっぱい集まって下さって><
同盟集まればいいほうだと思うんだけど、同盟以外のギルドのお友達や直接話したことない方まで貴重な時間を割いて参加してくれたのが本当に嬉しかったです。
文字の意味を理解するよりも先に参加してくれた人の多さに感動しました;w;

何の御礼にもならないけど(寧ろ迷惑;;)自分で覚えておく為に名前書かせてね。
問題あったらコメントなりササください><;


…一言ずつ付け足したらうざくなっちゃったw
アワワ。



※画像は親さんが掲示板に貼ってくれたもの><



hitomoji.jpg



カラーズ☆
まさとさん 整形して同じ顔になってから会ってないようなw
ばびさん ブログの記事見ました><ありがとうございます;;
まろよしさん ギルレベアップの時はササありがとうございました><
ひより♪さん 数度しか話してないけど;;ありがとうですv
ごーやん ステテコを愛する貴方に幸あれ!w
nori6504さん  お二人ともきちんとお話したことはありませんが(宜しくですー><)
KINCHANさん  本当にありがとうございます;; 

NightSisterS
いんぷさん 何となくシルクでの生き方が似てて共感できるwありがとう><
らんまいさん 勝手にいい人だなぁと思ってますwありがとです;;
kalpisさん  何気に二人とも会えばそれなりに 
胡月さん  お話してるような…参加ありがとうございます><

PowerSTREAM
親さん SSありがとうございます><お忙しそうだけど身体には気をつけて;;
武さん 見かけるたびに声掛けるウザイ子ですいませんorz


酒豪
龍さん 優しい龍さんが大好きだよぉぉう・゚・(ノД`;)・゚・
ちん8さん お猿の名前ですぐに分かるwありがとうです^^v
硬雅さん 和田でよくお見かけしますwありがとうございます><

DevilMayCry?
クペたん 変態スマター倒しに行くから待っててね^^v
先生 先生でいいかwまた変な挨拶合戦しましょ^^
ゴン太さん 交易のときいつもお話してくれてありがとですv
kirayosiさん ハンターでよくお見かけ…ありがとうです><
coaraさん  お二人とはお話したことないような…
キティさん   わざわざありがとうございました;w;

夢屋
ちくちゃん レベルは離れたけど仲良くしてくれてありがとう^^v

Silver_Soul
土方さん いつぞやのPTチャット楽しかった^^vまた遊んでください^^

★男の勲章★
嶋さん 露店見かける度に遊びに行くウザさですorzありがとうでした^^

ぎゃらくしー
まさん 色々心配かけてごめんなさい;w;ありがとう><

Freedom
みかんさん 独特の語り口調に癒されます・・ありがとう;w;

~大奥~
リオエルさん ギルド設立おめです^^vギルメンさんまで連れてきてくれてありがとうですorz
hellow_workさん こんなやつのために来て下さって
狼叉さん      ありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・

*紫苑*
青星さん ちょこちょこお話してくれてありがとうです><リアルがんばって^^

Resisted
POPOROさん ブログにコメントまでいただいてありがとうございました;w;

陽炎
こまさん ササやコメントありがとうございますー><またお話しましょう^^v

ARK
minitanさん 直接お話したことはありませんが;;参加してくださってありがとうございました;w;





NightSisterL
ようさん 指揮とかいろいろ有難う、まじで泣けた;;
鉾さん 滅多にステテコならないのに有難うorz
ちーたん 擦れ違いになったけどちーたん戻ってきたら交易するぞー!
梅たん リアル大変そうなのにありがとね、梅ポエム大好きw




たかがネトゲって言われたらそれまでなんだけど。
でも、みんな優しいなぁ、早く戻りたいなぁって思いました。
みんながいなかったらいつシルク止めてたかわからないです。
そのぐらい大きい存在なのです^^v
人文字にはいないけど、お休みする前に遊んでくれた方や、早く戻って来いよって言ってくれた人がいたから、早く復帰したいなぁって頑張れたわけです。

今夜INしたら、迷惑だとは思うけど私信全チャします。
本当は一人一人にちゃんとお礼が言いたいのだけど、思ったよりもたくさんいらっしゃったから;w;
同盟チャットでもご挨拶しますね^^v

今後も仲良くしてやってください^^
今回は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
□感謝□06.08(Thu)17:09コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#279 復活おめでとうございます

おかえりなさい^^
しっかり落ち着いたらドMの方でも遊びましょうね♪
2006.06.09(Fri)14:11|ぴよめ編集Top↑

#280 Not Subject

おかえり~^^
また元気にステテコしようね~( ̄0 ̄)/
2006.06.09(Fri)15:03|ごーや~マン編集Top↑

#281 Not Subject

復活おめでとうー^^
無理するなよ^^
2006.06.09(Fri)19:36|ウラン編集Top↑

#282 Not Subject

>ぴよめさん
ありがとうございます~^^
無事に帰ってこれました!ドMの方も早く成人させてあげなければ><
来週には向こうにも行けるように体調整えます!

>ごーやん
ただいまー^^v
ステテコしすぎて体の調子おかしくしたのかもw
ごーやんも気をつけてね^^w

>うらん
おおお、大丈夫かー??
うらんも無理すんなよー><
復帰したら遊ぼう^^v
2006.06.09(Fri)19:56|ようたリターンズ編集Top↑

#283 おは熟女でシャーイ!

復帰オメデト~御座いますっす。
インダスでも一緒に素手殴りしましょうっす。
2006.06.09(Fri)20:29|みかん星人編集Top↑

#284 Not Subject

おかえりー^^v
まったく君がいなかったら、俺はだれを思ってオナニーをしたらいいんだw
はいwごめんなさいw
ほんと、よかったよ∩(´m`)∩ワァイ♪
ちゃんと連絡くらいいれなさいwいきなり、敦煌でみかけたからびっくりしたじゃないかw
2006.06.10(Sat)01:52|クペポ編集Top↑

#285 (。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)

復活おめ!
てか今日職戦で元気そうな?!姿見れてよかったよぉ(*ノ∀`*)
仲良く逝けて嬉しかったデス・・キャハ
てか職戦でハンターしろって言うたやんかぁヽ(`Д´)ノ笑
復帰祝いに殴ろうと思ってたのに・・w

とにかく無理せんように!
またいっぱい遊ぼうぜぇえーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2006.06.10(Sat)03:36|美絢編集Top↑

#286 Not Subject

>みかんさん
おは熟女でシャーイ!!!
みかんさんが最近すごく漲っていてステキだと思いますw
素手殴りでどこまでいけるか試しましょう(○`ε´○)ノ

>クペたん
ただいま^^
っておまwwwwせめて伏せろww
謝るなら最初から言うなw
人文字とかありがとねー^^v
えへ。だって先生からササきたあとだったから知ってるかと思ってw
ごめんなさいw

>みあさん
ありがとーう^^v
昨日も元気に逝きまくりでしたb
早めに撤退したけどね^^;
二人で並んで逝ったのはイイ思い出ですw
じゃあ来週はハンターしようかなぁ(´∀`)
みあさんに一発お見舞いじゃー(`Д´)
体調考えてほどほどに遊んでますよ^^v
またバカしましょうヽ( ´ д ` )ノ
2006.06.10(Sat)10:18|ようたリターンズ編集Top↑

#288 おかえりなすー

。。。雪に埋まってたの?w
なんつって、お帰り!

ようのすけさん>
人文字参加できませんでした。。。ごめんなさいねー(o゜人゜)
2006.06.10(Sat)20:36|かっぱっぱ編集Top↑

#291 Not Subject

>かっぱっぱw
ただいまー^^v
てかかっぱさんのブログエントリにこの記事のリンクがあってオドロキでしたw
ブログやめちゃうのは残念だけどシルクは続けるのよね^^
会ったらよろしくー^^v
2006.06.12(Mon)10:07|ようたリターンズ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

復活^^v のトラックバック

復活^^v のトラックバックアドレス

dot1 dot1
