» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#11 

★の印象+2………。

いいねぇ、の一言に尽きます。






俺もホスイw
2006.02.01(Wed)20:15|羅九編集Top↑

#12 

あへへへ(*´д`*)
大活躍です、☆+2vv

たぶん私みたいに弱そうな見てくれでひょろひょろ漂っていれば神のお声が来るのではないでしょうか。笑
2006.02.02(Thu)00:33|ようた編集Top↑

#13 

昨夜、延々と土鬼を叩いてLv28になったSabiです。こんにちはヽ( ´ー`)ノ
そういえば、人気のない所に拉致られたあと(マテ)に土鬼を叩いたら、Lv26の護具装備青+ものをもらいましたw
遥太さんが入用であれば、差し上げますので囁いただければと思います。
(印章付きじゃないですけどねw)
2006.02.02(Thu)14:30|Sabi編集Top↑

#14 

Sabiねーさんこばわー!!
てかまた差がついた!!笑
ねーさんペースが早すぎやしませんか!w
なかなか追いつけなそうで…
ってか26護具…し、しかも青+て・・・!!
あわわーーい、いいんですか・・・!
ちょ、何も出ないですよ!ねーさん!汗
わわ・・・とりあえず見つけたら捕まえますw
2006.02.02(Thu)19:19|ようた編集Top↑

#15 

むふふふふ・・・
身体ではらtt(ry



ウソですw
また、今度一緒に交易でもしましょー
2006.02.03(Fri)16:27|Sabi編集Top↑

#16 

か、身体で・・!
Sabiねーさんたら破廉恥!w

交易ぜひぜひーー(*´д`*)
遊びましょう~^^
2006.02.03(Fri)20:19|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list25才になりました~!

蟲を狩り続けて25歳になりました(´ω`)ノ
でも最近ひたすら狩りばっかりしててちょっとしんどいです~(´д`;)
なので息抜きに交易とかしようかな~と思っておりますよー

昨日はSabiねーさんに構ってもらいました~~(´u`*)
060131001.jpg

帽子取ったの初めて見た!!
美人さんです~~(*´ω`*)
誰もいないところに連れ出しましたw
25になってねーさんに追いついたと思ったらねーさんもう土鬼狩りしてるみたいで…差がなかなか縮まりません~(´ω`;;)

んでギルドの話。
NightSisterって同盟ギルドがたくさんあるのですが、敦煌でそのギルメンの方にたくさん会うのですね。
んで、その中に一人…
NightSisterのwapsさんに、「レベルいくつですか~?」と囁きいただきまして。
「25ですー」と答えたら…!
「あげれそうなのあるのでいかがですか~?^^」
と・・・!!
極貧な上にとくにレアものもなく・・ただで頂いてしまったんですが…
なんとこれ…
060131002.jpg

印章の+2…!!!!!!
ま、まじでいただいていいんでしょうか・・!!
ありがたいです・・!!!あわわ~~っ
お礼もっときちんと言いたかったなー;;
とりあえずブログの許可はいただいたのでこの場で・・有難うございましたっ><
自分、本当にいろんなひとに助けられております><
□死にまくり遊びまくり□02.01(Wed)20:04コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#11 

★の印象+2………。

いいねぇ、の一言に尽きます。






俺もホスイw
2006.02.01(Wed)20:15|羅九編集Top↑

#12 

あへへへ(*´д`*)
大活躍です、☆+2vv

たぶん私みたいに弱そうな見てくれでひょろひょろ漂っていれば神のお声が来るのではないでしょうか。笑
2006.02.02(Thu)00:33|ようた編集Top↑

#13 

昨夜、延々と土鬼を叩いてLv28になったSabiです。こんにちはヽ( ´ー`)ノ
そういえば、人気のない所に拉致られたあと(マテ)に土鬼を叩いたら、Lv26の護具装備青+ものをもらいましたw
遥太さんが入用であれば、差し上げますので囁いただければと思います。
(印章付きじゃないですけどねw)
2006.02.02(Thu)14:30|Sabi編集Top↑

#14 

Sabiねーさんこばわー!!
てかまた差がついた!!笑
ねーさんペースが早すぎやしませんか!w
なかなか追いつけなそうで…
ってか26護具…し、しかも青+て・・・!!
あわわーーい、いいんですか・・・!
ちょ、何も出ないですよ!ねーさん!汗
わわ・・・とりあえず見つけたら捕まえますw
2006.02.02(Thu)19:19|ようた編集Top↑

#15 

むふふふふ・・・
身体ではらtt(ry



ウソですw
また、今度一緒に交易でもしましょー
2006.02.03(Fri)16:27|Sabi編集Top↑

#16 

か、身体で・・!
Sabiねーさんたら破廉恥!w

交易ぜひぜひーー(*´д`*)
遊びましょう~^^
2006.02.03(Fri)20:19|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

25才になりました~! のトラックバック

25才になりました~! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
