» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#287 Not Subject

面白そうだな~(・ε・)
オレも混ぜてー八(^□^*) タノムッ!
2006.06.10(Sat)12:26|ごーや~マン編集Top↑

#292 Not Subject

>ごーやん
Mなら誰でも混ざることが出来ますよw
PTなりギルドに遊びにくるなり混ざる方法はいくらでもw
2006.06.12(Mon)10:08|ようたリターンズ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listMが一人増えました^^v

お休み前にあった色々はまた今度書きますです^^v
昨日の記事で全チャするって書いてましたが、街中歩いてたら結構声かけていただいたので「いらねぇか」と勝手に判断してやりませんでしたw
同盟チャにはちゃんとご挨拶しましたよう~^^


Mが多めなNSLですが、新たなMが仲間入りしましたw

060609001.jpg


うらんのブログでもたびたび晒されているふぇりたん(翠緑の方)です^^v
新加入でいきなりトップレベル更新w
なんでも一回体験してみたかったとか(´∀`)
チャット好きな方なのでギルチャも盛り上がるってもんですな^^

でも相変わらずNSLは誤爆というか


もうちょっと落ち着けw


060609002.jpg

060609003.jpg


上のギルチャでちょっと出てるイシュタル見に行ってきました^^
復帰一日目でいきなりユニークですw

060609map.jpg

060609004.jpg


私とふぇりたん、パパに分かれて探していたんですがパパが見つけてそっちに向かいますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ついたころには既にパパは逝っておられましたw
共同PT組んでもらってたので甘い汁をじゅるじゅるしました(*´д`*)ポッ
ありがとうねん^^v



町に戻ってからはパパと盗賊遊び♪
060609007.jpg
スミヤンがハンターで
アシュトン(狼)で私を殺しにくる

というイベントもしながら、結局二人仲良くハンターさんにやられておしまいでしたw



おまけ。
加入一日目にしてふぇりたんはネタの女王になりました(´∀`)
060609005.jpg

060609006.jpg






暫くネタには困らなそうです(´∀`)
□大好きNSL□06.09(Fri)19:52コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#287 Not Subject

面白そうだな~(・ε・)
オレも混ぜてー八(^□^*) タノムッ!
2006.06.10(Sat)12:26|ごーや~マン編集Top↑

#292 Not Subject

>ごーやん
Mなら誰でも混ざることが出来ますよw
PTなりギルドに遊びにくるなり混ざる方法はいくらでもw
2006.06.12(Mon)10:08|ようたリターンズ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

Mが一人増えました^^v のトラックバック

Mが一人増えました^^v のトラックバックアドレス

dot1 dot1
