» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#289 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.10(Sat)20:37|-編集Top↑

#290 Not Subject

復活!!(*゚Д゚)@゚Д゚)゚Д゚)。o○((オメデト))です^^
なぜかヨウタンのブログみてると和みます(ノε`*)ンププ
のんびり頑張ってくださいね~^^♪
2006.06.12(Mon)00:48|アーリィ編集Top↑

#293 Not Subject

>明太さん
何と言ってもレベルゲームなのでこればっかりは自分なりに楽しさを見出すしかないのですな(゜ω゜)
それが私の場合は盗賊で歩き回ってハンターに逝かせてもらうこととw
明太さんのブログのように参考になる情報やらを書くことはこの先もないでしょう…(´∀`)

>アリさん
昨日はどうも(゜∀゜)狼にかじられてるアリさん萌えw
相変わらずののんびりブログです^^w
和んで貰えて嬉しい限り(´∀`)これからもこの調子でがんばります~^^v
アリさんのブログは何ていうかハラハラドキドキするw
2006.06.12(Mon)10:14|ようたリターンズ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listお休み前の出来事。

一週間ぐらいIN出来ないなぁ、何しよう。

どうせなら逝きまくったりして遊びたいなぁ。




そうだ


盗賊しようヽ(´Д`)ノ


てことで盗賊してきました(ノ◎ω◎)+


一人でうろうろしていたらいろんな人に構ってもらいました(´∀`*)

060610m01.jpg
いきなりMが釣れました(´∀`)

あとGT110分を虎女探しに費やしながら結局見つけられないまま虎女を倒されてしまう玉さんとか・・・w

スミヤンも召還して歩き出しますεε(*▼ω▼)ノ


060610001.jpg








そしたらやっぱり








こうなるわけだな(´∀`)








060610002.jpg







でも挫けません(○`ε´○)





どうでしょうバカ二人はGメンのテーマを口ずさみながら歩き続けます…

060610003.jpg







まぁ最後もしっかりハンターに逝かされましたけど(*´д`*)







本日のNSL
060610g01.jpg
梅たんはオチを誤爆しますw

060610g02.jpg
ポコタンは顔文字のスキルをゲットした!

060610c.jpg
私とようさんがパパママ言ってる時点でもう遅いw

060610z.jpg
パパったら(*´д`*)ポッ
□大好きNSL□06.10(Sat)10:12コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#289 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.10(Sat)20:37|-編集Top↑

#290 Not Subject

復活!!(*゚Д゚)@゚Д゚)゚Д゚)。o○((オメデト))です^^
なぜかヨウタンのブログみてると和みます(ノε`*)ンププ
のんびり頑張ってくださいね~^^♪
2006.06.12(Mon)00:48|アーリィ編集Top↑

#293 Not Subject

>明太さん
何と言ってもレベルゲームなのでこればっかりは自分なりに楽しさを見出すしかないのですな(゜ω゜)
それが私の場合は盗賊で歩き回ってハンターに逝かせてもらうこととw
明太さんのブログのように参考になる情報やらを書くことはこの先もないでしょう…(´∀`)

>アリさん
昨日はどうも(゜∀゜)狼にかじられてるアリさん萌えw
相変わらずののんびりブログです^^w
和んで貰えて嬉しい限り(´∀`)これからもこの調子でがんばります~^^v
アリさんのブログは何ていうかハラハラドキドキするw
2006.06.12(Mon)10:14|ようたリターンズ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

お休み前の出来事。 のトラックバック

お休み前の出来事。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
