» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#294 Not Subject

オランダ頑張れ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006.06.12(Mon)14:34|ごーや~マン編集Top↑

#295 Not Subject

>ごーやん
オランダサポでしたかwww
昨日は日本負けちゃって傷心です;w;
2006.06.13(Tue)10:25|ようたリターンズ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listW杯!

ゲームとは関係ないけどw今日は日本の初戦ですね^^v

シルクにはINするけど、22時からは和田辺りでW杯観戦露店でも開いて見てるかなw

追記に色々~^^ノ*
初戦の相手はオーストラリア。
今の世界ランキングだと42位。
日本は18位ね。
これだけ見ると格下にはなるのだけど^^;
そこはサッカー、W杯、何が起こるかわかりません><
あー緊張;;(私が緊張しても意味ないのだけどw)


DF好きな私から見るとオーストラリアの14番が気になるところです(ノ◎ω◎)+
すっかり代表レギュラーに定着してるスコット・チッパーフィールド選手^^
DFなのにゴール数が多いのよね。
ユージと同じ系統の選手なんだと思われ。
190オーバーのFWもいるし、DFは大変そうですね^^;


色々フォーメーションについては言われてますね。
中盤の厚さを生かして2-5-3?
(今まで割と多かったし、選手も慣れてるかな)
でもやっぱり、4バックないし5バックぐらいの守りに徹底した方が良いのかも。
「勝つ」ことは大事だけど「負けない」ことも大事ですからね^^;
勝ちは出来なくても引き分けには持ち込みたいよね。


野球みたいにホームランなんてないスポーツだから、一点がホントに大きく感じます。
時間の制限もあるから、0-0で試合進めてても最後のロスタイムで一点取られて負けることだってあるんだし。





マイアミの奇跡(っていうか事故っていうかw)もあったんだし、ホントに何が起こるかわかりません。
予選全勝なんてことだってありえるかも?(ありえないだろって突っ込みはスルーしますw)
とりあえず勝利を信じて日本から応援しますわよー^^v
□雑記色々□06.12(Mon)10:28コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#294 Not Subject

オランダ頑張れ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006.06.12(Mon)14:34|ごーや~マン編集Top↑

#295 Not Subject

>ごーやん
オランダサポでしたかwww
昨日は日本負けちゃって傷心です;w;
2006.06.13(Tue)10:25|ようたリターンズ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

W杯! のトラックバック

W杯! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
