» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#296 和田以外にも店開くぞ~!!

オーストラリア戦ではギルメン誰もいない状態で敦煌南門支店を開いておりました
(途中から武王さん@PowerSTEAMが一緒で嬉しかった)
最近お祭り関連で露店出す人少ないですね~
クロアチア戦では長安倉庫前に支店を開いて応援してみようかと思います
(長安の人口調査を兼ねて)
過疎+お祭り好きがいない+INしないで観戦→長安が廃墟だったらどうしようガクガクブルブル
2006.06.13(Tue)22:59|imprezza@NSS編集Top↑

#297 見かけました(σ`・ω・)σYO!!!

WCの露店みかけましたよ~^^ノしかしアリゎサッカーまったくダメなので覗けず退散((((((((((`▽´;)さささ  しかし本当に最近引退される方多いですねぇ(´・ω・`)ショボーン 寂しいかぎりです↓ ゲームモたのしいけど~のところアリも同じです^^v時間上手に使えるコツってなんなんでしょうね~><お互い体調崩さないように楽しみましょ~♪
2006.06.14(Wed)03:56|アーリィ編集Top↑

#298 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.14(Wed)13:08|-編集Top↑

#299 Not Subject

>いんぷさん
トンコ支店長お疲れ様ですw
武さんはそっちに行ってたのか~^^
最近過疎ってますからね^^;
こっちはまだ和田だったし全チャもしたから人が来たのかな?
クロアチア戦でも全チャするので、長安支店もご紹介しますね^^w
廃墟…じゃないだろ、大丈夫、いんぷさんがんばれ!!w

>アリさん
うふふ、私も交易に出かけていくアリさんを見ておりましたよ(*´д`*)ポッ
サッカー分からずとも一緒に盛り上がれればいいなって感じの露店ですよ^^v
うんうん、ナントナク人が減ったなって思います~;w;今いる私たちで盛り上げていければいいですね^^
時間ってあるようでないですよねorzブログも書きたいなーって思ってるんだけどなかなか;;
体が資本ですからね^^vお互い頑張りましょう(`Д´)ノ
2006.06.14(Wed)19:48|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listご来店有難うございました~(´∀`*)

W杯応援露店IN和田東門にご来店くださいました皆様有難う御座いましたー♪


最初はスミヤンと二人だけだったんだけど、最終的には常に六人程度はいる大所帯になったぞー^^
露店チャしながら同盟チャもして…と大忙しでしたw
結果はどうであれ、みんなで同じもので熱くなって語り合うのっていいね~^^
何度か「私のユージ」発言をしたら(痛いw)、ホモ疑惑をもたれました。
ホモ。ほも・・・。・・・・。初めましてな方だったから仕方ないかw

次のクロアチア戦も同じ場所でやる予定ですぞー^^v
お暇なら来てください^^また全チャでご案内します~♪
問題はブラジル戦だよなw見るけどw露店して人来るかだw
朝の4時にwww



追記にまたもちゃもちゃと・。・


*










取り留めの無い話w



なんかねぇ、休んでる間に引退してったひととか、
復帰したらいきなり引退しやがった人とかいたわけさorz

Silver_Soulのちんちゅけさん。
土方さんに聞いたー;w;もっとお話したかったなぁ。
相変わらずSSのひとたちは面白いがw
見てないと思うけど、遊んでくれてありがとね^^v


トモロク、増えたり減ったり繰り返してます;;
一人抜けては一人入り~って感じ。
今は19/20・・足りないよ、枠orz
最近あんまり話しなくなった人とかいるんだけど、
そういう人はどうすればいいんだろうorz
町で擦れ違っても話しないんだよねぇ。
寧ろトモロクしてなくて、町で会うたびに話すひとの方が多いしw





ゲームも楽しいんだけどリアルも結構充実してきたの。
仕事とかプライベートとか色々。
…って書くと引退?とか言われそうだけどw
欲張りすぎて失敗してこの前の一週間休止事件があったのでねw
もうちょっと時間うまく使えるようになりたいよね。
忙しい人は時間をうまく使えるっていうけど、全然使えてませんがなorz


気分転換に髪型変えようかな~。
スポンサーサイト
□雑記色々□06.13(Tue)16:54コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#296 和田以外にも店開くぞ~!!

オーストラリア戦ではギルメン誰もいない状態で敦煌南門支店を開いておりました
(途中から武王さん@PowerSTEAMが一緒で嬉しかった)
最近お祭り関連で露店出す人少ないですね~
クロアチア戦では長安倉庫前に支店を開いて応援してみようかと思います
(長安の人口調査を兼ねて)
過疎+お祭り好きがいない+INしないで観戦→長安が廃墟だったらどうしようガクガクブルブル
2006.06.13(Tue)22:59|imprezza@NSS編集Top↑

#297 見かけました(σ`・ω・)σYO!!!

WCの露店みかけましたよ~^^ノしかしアリゎサッカーまったくダメなので覗けず退散((((((((((`▽´;)さささ  しかし本当に最近引退される方多いですねぇ(´・ω・`)ショボーン 寂しいかぎりです↓ ゲームモたのしいけど~のところアリも同じです^^v時間上手に使えるコツってなんなんでしょうね~><お互い体調崩さないように楽しみましょ~♪
2006.06.14(Wed)03:56|アーリィ編集Top↑

#298 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.14(Wed)13:08|-編集Top↑

#299 Not Subject

>いんぷさん
トンコ支店長お疲れ様ですw
武さんはそっちに行ってたのか~^^
最近過疎ってますからね^^;
こっちはまだ和田だったし全チャもしたから人が来たのかな?
クロアチア戦でも全チャするので、長安支店もご紹介しますね^^w
廃墟…じゃないだろ、大丈夫、いんぷさんがんばれ!!w

>アリさん
うふふ、私も交易に出かけていくアリさんを見ておりましたよ(*´д`*)ポッ
サッカー分からずとも一緒に盛り上がれればいいなって感じの露店ですよ^^v
うんうん、ナントナク人が減ったなって思います~;w;今いる私たちで盛り上げていければいいですね^^
時間ってあるようでないですよねorzブログも書きたいなーって思ってるんだけどなかなか;;
体が資本ですからね^^vお互い頑張りましょう(`Д´)ノ
2006.06.14(Wed)19:48|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ご来店有難うございました~(´∀`*) のトラックバック

ご来店有難うございました~(´∀`*) のトラックバックアドレス

dot1 dot1
