» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#300 Not Subject

うはw いつもギルチャ楽しそうですね~^^見ていてほのぼのします:*:・(●´Д`●)・:*:・それからスミスさんのNSL入団おめでとうございます!!(*゚Д゚)@゚Д゚)゚Д゚)。o○きっともっと炸裂したギルチャになるんではと勝手に期待を膨らませてます((´∀`*))ヶラヶラではノシ
2006.06.15(Thu)09:12|アーリィ編集Top↑

#301 Not Subject

また新たなMが・・w
それもドドMじゃないかwww
イジメないとなーーw
2006.06.15(Thu)14:13|ウラン編集Top↑

#303 Not Subject

>アリさん
うふふ、載せれないギルチャもかなり濃いですよw
ほのぼの。。。かなぁw食うか食われるかですw
新たなMが加入してますますMギルドです;;w
早速炸裂したギルチャを載せました・・・w

>うらん
ドMじゃきかないドドMwww
復活ついでにいじめに来てくださいb
2006.06.15(Thu)19:54|ようた編集Top↑

#305 Not Subject

スミヤンがNSLかぁ。。
爆裂のエロギルチャになる予感・・・・w
2006.06.15(Thu)21:33|ma編集Top↑

#309 Not Subject

>まさん
エロチャというか今は時期的にサッカーが熱いチャットになってますなw
エロチャよりはウホッってよく言ってるよアノ子・・・w
2006.06.19(Mon)17:29|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list類は友を呼ぶ。

よくブログでも登場しているスミヤンがNSLに入ることになりました^^v

今あるソロギルド『雪面の飛び魚』を解散するのがもったいないのでサードを作って引き継がせることに。

060614001.jpg

あのね、雪面の飛び魚・ガチャコで反応する人は私とスミヤンとすぐに意気投合できますよw

060614002.jpg


060614003.jpg


雪面の飛び魚のGMをスミヤンから引継ぎ。
ギルチャでちょっとお話してから、メインに戻りました。
気分転換にガチャコで動き回ることもあるかもしれないので、見かけたら生暖かく見守ってくださいw



060614004.jpg




060614005.jpg


めでたくNSL入り^^ノ
またMが増えましたwww
みんな仲良くしましょうねん(*´д`*)ポッ





本日のNSL
060614006.jpg
入ギル後初誤爆w誤爆ギルドなので(´∀`)


060614c01.jpg
ネタの女王は今日も元気に狩りをしてます^^

060614c02.jpg
ふぇりたんはお口が緩い顔をよくします・・・萌えw

060614c03.jpg
梅たんに誰か愛をあげてください・・・・゚・(ノД`;)・゚・

060614c04.jpg
ノリがよくて大好きだw

060614c05.jpg
ササ誤爆もよくあること(´∀`)
□大好きNSL□06.14(Wed)19:39コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#300 Not Subject

うはw いつもギルチャ楽しそうですね~^^見ていてほのぼのします:*:・(●´Д`●)・:*:・それからスミスさんのNSL入団おめでとうございます!!(*゚Д゚)@゚Д゚)゚Д゚)。o○きっともっと炸裂したギルチャになるんではと勝手に期待を膨らませてます((´∀`*))ヶラヶラではノシ
2006.06.15(Thu)09:12|アーリィ編集Top↑

#301 Not Subject

また新たなMが・・w
それもドドMじゃないかwww
イジメないとなーーw
2006.06.15(Thu)14:13|ウラン編集Top↑

#303 Not Subject

>アリさん
うふふ、載せれないギルチャもかなり濃いですよw
ほのぼの。。。かなぁw食うか食われるかですw
新たなMが加入してますますMギルドです;;w
早速炸裂したギルチャを載せました・・・w

>うらん
ドMじゃきかないドドMwww
復活ついでにいじめに来てくださいb
2006.06.15(Thu)19:54|ようた編集Top↑

#305 Not Subject

スミヤンがNSLかぁ。。
爆裂のエロギルチャになる予感・・・・w
2006.06.15(Thu)21:33|ma編集Top↑

#309 Not Subject

>まさん
エロチャというか今は時期的にサッカーが熱いチャットになってますなw
エロチャよりはウホッってよく言ってるよアノ子・・・w
2006.06.19(Mon)17:29|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

類は友を呼ぶ。 のトラックバック

類は友を呼ぶ。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
