» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#306 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.16(Fri)04:31|-編集Top↑

#307 Not Subject

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪この前の貿易ありがとでした^^
性交できて、よかったねwわはw

また連れて行ってくださいまし^^
それではぁー壁|m`)ノシ
2006.06.16(Fri)13:57|クペポ編集Top↑

#308 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.18(Sun)09:49|-編集Top↑

#310 Not Subject

>アリさん
うははw相変わらずというか更にパワーアップしたギルチャですorz
アリさんの爆弾発言がもう…ぶははwww
考えときます(゜ω゜)

>クペたん
故意の誤字が多すぎるぞおーーーーw
気をつけてください(`Д´)
この前はありがとねー^^v変態でも強いからなぁクペたん…w
また☆5なりしましょうね^^♪
もちろん私はノリッパ(´∀`)

>スミヤン
お疲れさま+おめでとう^^
わくわく!楽しみにしてますw
2006.06.19(Mon)17:33|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list☆5交易~♪

060615001.jpg

突然思い立ってギルド内で☆5交易してきましたよん^^♪
和田で準備していたらクペたんがついてきたそうにしていたので(笑)
ハンターとして連行いたしました(`Д´)

060615002.jpg


こんなメンバーです^^v
豪華豪華~♪
先頭はちーたんだったので追跡ノリッパという・・・
誰よりも楽をしていましたw


060615003.jpg

和田を出てイキナリクモジャイアンとかも出たけどちーたんやハンターさんがあっさりと倒すヽ( ´ д ` )ノ
共同PTだったので経験値もじゅるじゅる(*´д`*)ポッ
おいしい交易ですなぁ♪

道中、鬼は貯めているか?という話になり・・・
060615004.jpg

クペたんハンターしながらよう喋るんですなw


060615005.jpg


とっても順調に進みます^^v


順調すぎて(?)パパはお腹減ったみたい・・・w
060615006.jpg
新たなヒーロー
くぺぱんまん
の誕生でしたw

途中、ふぇりたんが呼んだハンターさんが増えました^^v
060615007.jpg
するとちーたんが…
060615008.jpg


※ちーたん、ギルド内では頑なに敬語、「^^」なんて使いませんw
よって、「よろー^^」はギルド外用の対応w
余談ですが、前にちーたんのソロPTに空きができたので入れてもらったときちーたんが「よろ^^」って言ってるのを見て「ギルドの外ではこうなんだ・・・!!」と驚いた過去がありますw

あ、ちゃんと戦ってる凛々しい姿も(`・ω・´)


060615009.jpg

060615010.jpg


到着のSS撮り忘れたorz

無事にトンコに到着しましたー^^v
やろうと思えばギルドで☆5も出来るもんなんですな。
いつもは誘われて☆5だったんで^^;
PCにも出会わなかったので運がいいのかもー^^♪

ハンターしてくれた皆様本当に有り難うございました&お疲れ様です^^v







本日のNSL

なんか、「ウホッ」ネタが多いw
060615c01.jpg
もっと続くんだけど、ここまで・・w

060615c02.jpg
そしたらパパがこんなことを言い出しましたw

060615c03.jpg
えと、もとから面なんてかぶってないと思いますけど…w

060615c04.jpg
今回最大のウホッネタwてかスミヤンのせいだけどwww

060615c05.jpg
これ、誰かがジャイアン見つけたーって言ったからだったかなぁw
□大好きNSL□06.15(Thu)19:50コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#306 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.16(Fri)04:31|-編集Top↑

#307 Not Subject

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪この前の貿易ありがとでした^^
性交できて、よかったねwわはw

また連れて行ってくださいまし^^
それではぁー壁|m`)ノシ
2006.06.16(Fri)13:57|クペポ編集Top↑

#308 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.18(Sun)09:49|-編集Top↑

#310 Not Subject

>アリさん
うははw相変わらずというか更にパワーアップしたギルチャですorz
アリさんの爆弾発言がもう…ぶははwww
考えときます(゜ω゜)

>クペたん
故意の誤字が多すぎるぞおーーーーw
気をつけてください(`Д´)
この前はありがとねー^^v変態でも強いからなぁクペたん…w
また☆5なりしましょうね^^♪
もちろん私はノリッパ(´∀`)

>スミヤン
お疲れさま+おめでとう^^
わくわく!楽しみにしてますw
2006.06.19(Mon)17:33|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

☆5交易~♪ のトラックバック

☆5交易~♪ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
