» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#311 ありがとでした^^

短い間でしたが、楽しかったです♪
ギルドレベルが2になったら同盟くみませう^^

それにしても・・・NSLおもしろすぎるww
2006.06.20(Tue)10:11|セイレン@絹路巨商編集Top↑

#312 Not Subject

いつ見ても楽しそうなPTチャにギルチャ・・・ちとうらやまw
2006.06.20(Tue)21:26|ma編集Top↑

#313 Not Subject

>セイレンさん
こちらこそありがでした^^
楽しんでいただけたようで嬉しいですw
ギルド大変だと思いますがマイペースにがんばってください^^

>まさん
15人空きがありますよ。え?違う?w
いつもギルチャは炸裂しています・・・・・・w
2006.06.21(Wed)15:30|ようた編集Top↑

#314 (ノε`*)ンププ

((´∀`*))ヶラヶラ楽しそうなギルチャにS・Mときましたか!うはwもっと楽しそうb チャット死覚悟って感じがたまらないですね~:*:・(●´Д`●)・:*:・
2006.06.22(Thu)13:39|アーリィ編集Top↑

#315 Not Subject

>アリさん
めでたく昨日チャット死しましたb
Mが多めなんですがちらほらとSもおりますぞ(*´д`*)ポッ
ギルチャが楽しすぎて狩り中にリアル吹き出す事が多々ありますw
2006.06.22(Thu)14:34|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list長い一日だったなぁ

18日は一日お休みだったのでがっつりと遊びました(○`ε´○)ノ
GT28にもついに手を出してもそもそと狩りを始めました^^v
ちーたんがGT発動前だから遊んでくれましたよん♪
まぁいわゆるチョッパー軍(辞典参照のことw)ですが・・・w

最初は渓谷で鬼眼と赤眼狩り♪
060619c04.jpg
冗談じゃなく大群が来るから恐ろしいのですw

更に刺激を求めてオレンジのアカザルに(○`ε´○)ノ
060619c05.jpg
これで私の必死さが伝わるだろうか・・・w
Mが多めなNSLの中にいる唯一(?)のドSですw

060619c06.jpg
さりげなくどんどん増やしていくのよ…orz
(※ちゃんと人のいないところでやってますようw)

チョッパー軍に耐え抜いた私はついに
060619c0.jpg

ジャイアンの気配を察知する力を身に付けましたwww
自己防衛だよね、うん・・・w


+NSL臨時増員+
ギルドを立ち上げるまでの間、セイレンさんがNSLに加入することになりました^^
060619s01.jpg




060619s02.jpg
短い間ですが宜しくお願いします^^v



+NSL発双子アイドルユニット+
060619ps.jpg
応援ヨロシク(*ゝω・*)b


W杯観戦露店~♪
※人数多くてモザイクかけるの諦めましたorz
問題があったらコメントなりササください;;;
参加してくれた皆さんありがとうございましたー^^


みんなで一つのもの応援するのって楽しいですね^^v
次はブラジル戦!朝方だけどやりますよー!
そしてそのまま仕事に逝きますorz

06061901.jpg

06061902.jpg

06061903.jpg


観戦中のおまけw
主にセイレンさんが面白すぎるw
060619omake01.jpg

060619omake02.jpg

060619omake03.jpg

060619omake04.jpg





もちろんやります。
本日のNSL。
060619c01.jpg
パパ、顔文字練習中ヽ( ´ д ` )ノ

060619c02.jpg
マスタリ下げまくって狩りしてますb

060619c03.jpg
女王は別格なんです^^
□大好きNSL□06.19(Mon)19:41コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#311 ありがとでした^^

短い間でしたが、楽しかったです♪
ギルドレベルが2になったら同盟くみませう^^

それにしても・・・NSLおもしろすぎるww
2006.06.20(Tue)10:11|セイレン@絹路巨商編集Top↑

#312 Not Subject

いつ見ても楽しそうなPTチャにギルチャ・・・ちとうらやまw
2006.06.20(Tue)21:26|ma編集Top↑

#313 Not Subject

>セイレンさん
こちらこそありがでした^^
楽しんでいただけたようで嬉しいですw
ギルド大変だと思いますがマイペースにがんばってください^^

>まさん
15人空きがありますよ。え?違う?w
いつもギルチャは炸裂しています・・・・・・w
2006.06.21(Wed)15:30|ようた編集Top↑

#314 (ノε`*)ンププ

((´∀`*))ヶラヶラ楽しそうなギルチャにS・Mときましたか!うはwもっと楽しそうb チャット死覚悟って感じがたまらないですね~:*:・(●´Д`●)・:*:・
2006.06.22(Thu)13:39|アーリィ編集Top↑

#315 Not Subject

>アリさん
めでたく昨日チャット死しましたb
Mが多めなんですがちらほらとSもおりますぞ(*´д`*)ポッ
ギルチャが楽しすぎて狩り中にリアル吹き出す事が多々ありますw
2006.06.22(Thu)14:34|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

長い一日だったなぁ のトラックバック

長い一日だったなぁ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
