» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listイベント2回目~♪

鯖別スコアアタック2回目ですね^^
インダスは前回3位だったみたいだけど、今夜がんばりましょう^^v
といっても私は探すだけですけど^^;;
手が出せるのは虎女ぐらいだしそれでも時間がかかるし…。
見かけたら全チャか全チャしてるひとにササして全チャしてもらうかな(゜ー゜)
長安にイシュタルとかウルチとか新鮮ですよねぇ。


GT中です
もう既に残り時間とかどうでも良くなってますけどね(゜ω゜)
昨日で44になりました。我ながらハイペースです!感心感心=3
やれば出来る子なのよー♪
でもギルチャでは『珍しい』だなんだ言われてますがねヽ(´ー`)ノ
今まで狩りしなさすぎてたせいもあるんだろうけどww
ちゃんとギルチャも楽しんでますわよ(´ω`*)
だから昨日は久々のチャット死w
ちーたんに「それでこそ遥太さんだ」と言われました。
失礼な!!w
45で白ラクダになるし47で全身袴に着替えられるからがんばるぞー(`・ω・´)
GT中に52武器は持ちたいです(無理かなぁ)*
マスタリ-4で白~オレンジMOB乱獲してたら気付いたら1日30%近く貯まってるのよね。
頑張れば40%近くまで。GT使っちゃうとGTなしだと狩りしたくないっていう人の気持ち分かるかもw
今SPは4500ぐらいなんだけど、早く皇帝が覚えたいのーーww
弾き飛ばすのカッコイイ…w
んでSPを計算してみた↓
今槍マスタリ38ね。41まで上げるのに必要なのが↓
253+266+280=799
落花はMAXなので皇帝覚える分は299
799+299=1098
約1100もかかるわけで・・・w
マスタリ41にしちゃうと-3になるからあんまりSPも貯まらなくなるし、やっぱり45になってからの方が良いのかなー?
あと5連も早く覚えたいー!!4連よりまず5連w
5連はマスタリで47必要だから実際覚えるのは50以降になるけど…;;

ステ振りも実はまだしてなかったり(´・ω・`)
死ぬの嫌じゃないみたいだし、今から知極に振れば?と言われましたよ(´∀`)
スキルはやり直せるけどステはやり直せないから悩みものですな(゜ω゜)
□こんな日常□06.22(Thu)14:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

イベント2回目~♪ のトラックバック

イベント2回目~♪ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
