» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#316 Not Subject

インダス3位か~、まぁ、でも皆がんばったよw
2回目の時、俺は狩りしてたなんて言えないけどね!!w


それはそうと、俺が入ってたギルド解散しちゃった><
NSL面白そうだから入れてくれない?w
お返事お待ちしてます^^
2006.06.22(Thu)23:38|鬼仮面@編集Top↑

#317 Not Subject

>鬼仮面@さん
>2回目のとき狩り
おまwwwww

ギルド解散しちゃったの;;
残念ですな;w;
うちはいつでもOKですよ^^v
相変わらずのギルチャでよければ・・w
いつでもササしてみてくださいね^^
2006.06.24(Sat)21:22|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listスコアアタックイベント対策!

こちら!


今更ですが;;宣伝宣伝!
頑張りましょう^^
□イベント情報□06.22(Thu)19:13コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#316 Not Subject

インダス3位か~、まぁ、でも皆がんばったよw
2回目の時、俺は狩りしてたなんて言えないけどね!!w


それはそうと、俺が入ってたギルド解散しちゃった><
NSL面白そうだから入れてくれない?w
お返事お待ちしてます^^
2006.06.22(Thu)23:38|鬼仮面@編集Top↑

#317 Not Subject

>鬼仮面@さん
>2回目のとき狩り
おまwwwww

ギルド解散しちゃったの;;
残念ですな;w;
うちはいつでもOKですよ^^v
相変わらずのギルチャでよければ・・w
いつでもササしてみてくださいね^^
2006.06.24(Sat)21:22|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スコアアタックイベント対策! のトラックバック

スコアアタックイベント対策! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
