» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#17 

某方って・・・
俺の事かぁ~~~ww

あのステテコは、間違いなく

日の印章です(´∀`)

これからもステテコで生涯生きていきます
Love ステテコ ☆
いあ、場はわきまえるように努力します(●´ω`●)
2006.02.04(Sat)01:03|soh編集Top↑

#18 

マスター、
  俺、ステテコで長安までマラソンしちまったよ…

亜亜、皆の視線がすごく冷たかった気がする。

ちなみにマスター、賊仲間が変態ギルドだとさw
2006.02.04(Sat)07:09|羅九編集Top↑

#19 

>>Sohさん
ええもちろんですよ、マスターw
言わずとも知るひとぞ知るステテコマスターww
ステテコが日の印章なんて羨まし過ぎるッ笑
TPOでステテコは使い分けてくださいね☆笑
今晩楽しみにしておりまする~~~~(`ω´)

>>羅九さん
マスターあてっぽいけどいちお。笑
ステテコマラソンおつでしたw
今度はギルメンみんなでやれば怖くないよ!
あ。それこそ変態ギルド???w
2006.02.04(Sat)11:19|ようた編集Top↑

#20 

こんにちは。初めまして「絹の広場」管理人のチャーです。
http://bravo.main.jp/silkroad/

この度当サイトにてこのブログのRSS情報を所得している事を報告します。
ご迷惑なら削除いたしますが、その際は面倒ですがご連絡ください。
どうも失礼しました。
2006.02.05(Sun)10:36|チャー編集Top↑

#21 

こんにちは!初めまして^^ヨウタと申します(礼)

あわわ、このような辺境ブログを…!;
有難うございます><こういったリンクは大歓迎ですので^^

サイト運営・シルクともども頑張ってくださいませ♪
遊びに行かせて頂きますです!
ではでは^^
2006.02.05(Sun)14:14|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listのらりくらり

のたのた~~~と遊んでまいりました(`ω´)ノ
☆1で敦煌から交易開始~~!
のたのたとらくださんと歩いていると、ギルメンの方がついてきてくれるとのこと!
自分よりもだいぶレベル上の方だったので大喜びでお願いしました!
行きは順調に進む=3
っていうからくだで追っかけながら強いなー強いなーと見つめておりました(´д`*)
ジャイアンとか一発でやっちゃうもんだから、これがレベルの違いなのね。と思ってみたり。
帰りは☆2に挑戦ッ
06020201.jpg

許可いただくの忘れたので名前は伏せます><;
わかる人にはわかるべw
PC盗賊に会いませんように!ぱんぱん!
その祈りも虚しく東渡し口近くで盗賊さんがッ
らくださんで逃げてる間にハンターのギルメンさんがやられてしまい;;(申し訳ない…;)
らくださん攻撃されてらくださんご臨終(T人T)
抵抗しても無駄だろうと思ったのでそのまま持ってかれるのを眺めてました~><
人生勉強だ!もっとレベル上げてから☆1卒業したいと思いますっ

敦煌に戻ってPT組み直して狩りに=3
そこでReyさん女王様疑惑が…
06020202.jpg

この日から私とReyさんの主従関係は始まりましたw
みなさんもReyさんには逆らわないように!w

敦煌に戻ったら羅九さん@賊を発見したのでちょっとだべってもらったりw
某方のステテコは日の印章に間違いないww





頑張ったで賞。
壁に埋まる。
06020203.jpg


空気椅子。
06020204.jpg




お粗末。
□死にまくり遊びまくり□02.03(Fri)20:17コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#17 

某方って・・・
俺の事かぁ~~~ww

あのステテコは、間違いなく

日の印章です(´∀`)

これからもステテコで生涯生きていきます
Love ステテコ ☆
いあ、場はわきまえるように努力します(●´ω`●)
2006.02.04(Sat)01:03|soh編集Top↑

#18 

マスター、
  俺、ステテコで長安までマラソンしちまったよ…

亜亜、皆の視線がすごく冷たかった気がする。

ちなみにマスター、賊仲間が変態ギルドだとさw
2006.02.04(Sat)07:09|羅九編集Top↑

#19 

>>Sohさん
ええもちろんですよ、マスターw
言わずとも知るひとぞ知るステテコマスターww
ステテコが日の印章なんて羨まし過ぎるッ笑
TPOでステテコは使い分けてくださいね☆笑
今晩楽しみにしておりまする~~~~(`ω´)

>>羅九さん
マスターあてっぽいけどいちお。笑
ステテコマラソンおつでしたw
今度はギルメンみんなでやれば怖くないよ!
あ。それこそ変態ギルド???w
2006.02.04(Sat)11:19|ようた編集Top↑

#20 

こんにちは。初めまして「絹の広場」管理人のチャーです。
http://bravo.main.jp/silkroad/

この度当サイトにてこのブログのRSS情報を所得している事を報告します。
ご迷惑なら削除いたしますが、その際は面倒ですがご連絡ください。
どうも失礼しました。
2006.02.05(Sun)10:36|チャー編集Top↑

#21 

こんにちは!初めまして^^ヨウタと申します(礼)

あわわ、このような辺境ブログを…!;
有難うございます><こういったリンクは大歓迎ですので^^

サイト運営・シルクともども頑張ってくださいませ♪
遊びに行かせて頂きますです!
ではでは^^
2006.02.05(Sun)14:14|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

のらりくらり のトラックバック

のらりくらり のトラックバックアドレス

dot1 dot1
