» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#321 Not Subject

また一人ギルメンがふえたんだねwやったねー^^v

今日のキャラバン参加いただきありがとうございました^^
本当に僕の統率が悪く、混乱を招き大変迷惑かけました;;
次回は今回の反省をいかして、がんばりたいとおもいます!!
また懲りずに参加してください。今日はどうもありがとうございました!!
2006.06.27(Tue)01:51|クペポ編集Top↑

#322 Not Subject

ウフフフフフフフフ・・・w
2006.06.27(Tue)02:05|鬼仮面@編集Top↑

#324 

(=´ー`)ノ こんぬづわ♪

今日か明日当たりでも、ギルドレベルあげるかもです。
ようやくギルポイントたまったですよ^^

あとは長安の守銭奴ギルド管理さんのところに行けば、レベルあがるです。

レベルあがったら、同盟よろろー^^
2006.06.27(Tue)14:28|セイレン@☆1チキン商人orz編集Top↑

#326 Not Subject

>クペたん
濃いぃメンバーが増えておりますb
キャラバンお疲れ様ー^^
いやいや商人の私はのりっぱなしでアワアワするだけで・・・^^;
ほんとにお疲れです><
交易好き(ムシロノリッパw)なんでまた誘ってね^^v

>鬼ちゃま
グヌヌヌヌヌ・・・・・・・w

>セイレンさん
ギルドレベル上がるのですかー^^おめです^^
同盟の件は少々お待ちくださいー^^;
2006.06.29(Thu)19:10|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list新人さんごあんなーい

またしてもギルメン増量です(*´Д`*)
隣に姐さんFrom崑崙(SS真っ黒だったんだ、姐さん、私をぶって!)
んでもって鬼仮面@氏(鬼ちゃまv)




06062601.jpg


06062602.jpg


まさかのステテコで待機ですよw
こいつは大物だぜ!!


この日はNSLユニーク祭りでしてね。
まずはパパがイシュタルを美味しく頂きましたの。
ほんとにおめでとう~^^v
060626u01.jpg
このSS撮ってたらチンダとかヒミツ。

んで狩りにも飽きたしみんなでウルチ探しにいくべーってことで、INしてるほぼフルメンバーで砦に行きました。
みんなでギルチャしながら探し回るのって楽しいね^^
ウルチ倒したことのあるパパと鉾さんは今回は探すのみです。
060626g12.jpg
まぁ、こんなやり取りもありました。

探し疲れた頃にパパが発見(ノ◎ω◎)+
みんなで急いで向かいますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ついた頃にはまだ結構残ってたので鬼使って突撃じゃあああ(`Д´)

060626u02.jpg
鬼ちゃまおめめ^^


おまけ。
ちえ様にたくさん遊んでもらいましたヽ( ´ д ` )ノ
060626c.jpg
・・・(´∀`)?
赤ポ連打しなかったらちえ様危うく赤ネにするとこでしたwww

SS撮り忘れたけどタトさんにも殴られたお?
なんだ?PKしやすいのか、私orz

一人でふらふらしていたらPTに拉致られましたヽ( ´ д ` )ノ
060626c2.jpg



愛憎愛蔵版
本日のNSL~今日はちょっと多目~
060626g01.jpg
あのな、酔う太に反応しようとしたらチャット死したんだ^^

060626g02.jpg
060626g03.jpg
パパってしょっちゅう白誤爆するのよね・・・w

060626g04.jpg
ちゃんと晒したよ^^

060626g05.jpg
NSLは錬金破産推奨ギルドです。

060626g06.jpg
童心を忘れない二人^^

060626g07.jpg
幸せって難しいよね^^

06062603.jpg
幸せってむずかs(ry

060626g08.jpg
これからのポコタンに期待大ですね^^

060626g09.jpg
最近Mを苛める喜びを覚えました^^

060626g10.jpg
2人が恥ずかしい白誤爆なんてそうないよねw

060626g11.jpg
寝る子は育つよね^^

060626g13.jpg
萌えの探求には余念がありません(ノ◎ω◎)+
□大好きNSL□06.26(Mon)20:18コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#321 Not Subject

また一人ギルメンがふえたんだねwやったねー^^v

今日のキャラバン参加いただきありがとうございました^^
本当に僕の統率が悪く、混乱を招き大変迷惑かけました;;
次回は今回の反省をいかして、がんばりたいとおもいます!!
また懲りずに参加してください。今日はどうもありがとうございました!!
2006.06.27(Tue)01:51|クペポ編集Top↑

#322 Not Subject

ウフフフフフフフフ・・・w
2006.06.27(Tue)02:05|鬼仮面@編集Top↑

#324 

(=´ー`)ノ こんぬづわ♪

今日か明日当たりでも、ギルドレベルあげるかもです。
ようやくギルポイントたまったですよ^^

あとは長安の守銭奴ギルド管理さんのところに行けば、レベルあがるです。

レベルあがったら、同盟よろろー^^
2006.06.27(Tue)14:28|セイレン@☆1チキン商人orz編集Top↑

#326 Not Subject

>クペたん
濃いぃメンバーが増えておりますb
キャラバンお疲れ様ー^^
いやいや商人の私はのりっぱなしでアワアワするだけで・・・^^;
ほんとにお疲れです><
交易好き(ムシロノリッパw)なんでまた誘ってね^^v

>鬼ちゃま
グヌヌヌヌヌ・・・・・・・w

>セイレンさん
ギルドレベル上がるのですかー^^おめです^^
同盟の件は少々お待ちくださいー^^;
2006.06.29(Thu)19:10|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

新人さんごあんなーい のトラックバック

新人さんごあんなーい のトラックバックアドレス

dot1 dot1
