» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#327 Not Subject

じぷさん・・・・お怒りになって仇までうってくれたのはうれしいが。

ぶさいく だとぉ~~~!!!!
しつれいなぁっ!!!

こんどINしたらこき使ってやる!
2006.07.04(Tue)02:44|ma@INDUS編集Top↑

#330 Not Subject

>まさん
ぶさいくについては何も言いますまい・・・w
でもじぷさんカッコヨカッタヨ!惚れそうだったよ!w
こき使われるのか…(*´д`*)ハァハァ
2006.07.07(Fri)19:20|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listお久しぶりでございます。

GT使ってひぃこらえんやこらと狩りをしてついに念願の

袴!

060703top.jpg

ですよぉヽ( ´ ー ` )ノ
GT使ってからは割とさくさくっといけたかな^^
次は48で武器変更、50で石窟ツアー(誰か連れてけ!w)、52で武器変更かな。


最近盗賊やハンターもよくします。
(そういや商人してないなぁ)

06070303.jpg

ある日はこんなメンバー^^
あとでぎゃらくしーのギルマス、じぷさんも合流ですv

獲物を探してうろうろしていたら、まさんが辻ハンターにさくっとやられました・゚・(ノД`;)・゚・
するとじぷさんがお怒り…ッ
06070304.jpg

・・・・ヽ( ´ ー ` )ノ

無事に仇をうちなおかつ荷物まで奪ってこの日は解散^^
06070305.jpg



また47歳になった日もちーたんと盗賊に行くことに(`・ω・´)
06070307.jpg
二人とも袴~♪

☆2↑を探しながらうろうろしつつ、ちーたんは鬼をためるため・・・
06070308.jpg
河童虐殺w

長安側でちーたんが荷物を奪取!
ちーたんが荷物を持って隠れている間、私がさくっと商人さんにやられトンコに死に戻り。
ちーたんもラクダが死んでしまって荷物落として盗賊村にw
慌てて逆帰還をすると…
06070309.jpg
(´・ω・`)

でもえっちらおっちら荷物までたどり着き、今度が私が荷物を積んでNPC対策をちーたんにお願い(`・ω・´)
0607010.jpg

積んだらなんと☆4にw

もいっちょ荷物運び~♪06070310.jpg



すると一日で盗賊経験値がここまで増えました・・・
運んでばっかりだからなぁw(レベル低いからw)
2Rank目指しちゃうか・・・?w
06070311.jpg



おまけ。
長安はしってたらこんな獲物が…
06070314.jpg


先に長安に戻って埋まりながらご飯放置しているとこんなことにw
06070315.jpg


盗賊中、同じく盗賊していたるったんと出会いました(`・ω・´)
06070313.jpg
ちーたん!シッ!w

□死にまくり遊びまくり□07.03(Mon)21:29コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#327 Not Subject

じぷさん・・・・お怒りになって仇までうってくれたのはうれしいが。

ぶさいく だとぉ~~~!!!!
しつれいなぁっ!!!

こんどINしたらこき使ってやる!
2006.07.04(Tue)02:44|ma@INDUS編集Top↑

#330 Not Subject

>まさん
ぶさいくについては何も言いますまい・・・w
でもじぷさんカッコヨカッタヨ!惚れそうだったよ!w
こき使われるのか…(*´д`*)ハァハァ
2006.07.07(Fri)19:20|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

お久しぶりでございます。 のトラックバック

お久しぶりでございます。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
