» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#328 PK?

本日、ステテコに手ぶらでマラソンする逆鉾さんに、狂雷をあてたのは私です。
私、小猿を狩りしていたはずなのですが・・・。
だって、赤ネで走ってるんだもん>< 巻き込んじゃうよ!

一瞬のコトで、そのまま止まらずに走り抜けられたので、お詫びも言えず。
弱っちい私の狂雷ごとき、痛くもなかったかと思われますが、
この場をおかりしてお詫びします。ごめんなさい;;
2006.07.06(Thu)04:10|青星編集Top↑

#329 Not Subject

昨日はササありがとうございました。<(。_。)>
実年齢が28になったわけではなく・・・
やっとレベル28になっただけなんですよね・・・ OTZ
4月の末、ゴールデンウィーク直前から2ヶ月チョイ。毎日のようにインしてレベル28って、シルクで何やてったの?って感じですよね。
実は、交易破産。意味わかりませんよね。
一緒に交易する人のレベルが高すぎて(私が弱すぎなのか)、駱駝の餌代がすごいかかります。こないだ特餌30個くらい使って、最後は荷物なし。貧乏街道まっしぐら。その代わり経験値ガッポリで、緑モンスのクエでお金ためようと思います。
では、また遊んで下さいね。
2006.07.06(Thu)13:41|こま編集Top↑

#331 Not Subject

>青星さん
鉾さんについてはお気になさらずw
本人も赤ネ気分を味わえたと言っておりましたw
ちなみにBOTをやっちゃったみたいです^^;
その日のうちに直していたみたいですし、お気になさらず狩りに勤しんでください(`・ω・´)

>こまさん
おー、レベルだったのですかw
明太さんとこでナウイ云々いっていたので実年齢として28もありえるのでは…と勘繰っておりましたw
私も年末から始めて未だに47・・・(同じ時期に同じレベルだったひとは石窟いってまw)
私も半年何してたのよ、という話w
交易破産…ってwそんなことにww
レベル20代だと西域ラクダですよね。タシカに高レベルさんと交易に行くとエサにお金かかるかも^^;
無職で良ければ和田までお連れしますぞ(`・ω・´)
お金稼ぎがんばってくださいまし^^v
こちらこそ遊んでやってくださーい!!
2006.07.07(Fri)19:25|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list怖いよ錬金。

もういっちょ今日は書いちゃうw

ご存知の方もいるかと思われますがNSLは錬金破産推奨ギルドなわけですw

ある日梅たんが大刀を+3に失敗。
するとこの人が立ち上がりましたヽ( ´ ー ` )ノ
060703r01.jpg
梅たん名前・・・w

そんなに時間もかからずあっさり成功・・・
060703r02.jpg
祝福の言葉の中にひとつひどい言葉が混じってますが・・・w

悪魔はなかなか諦めません・・・w
060703r03.jpg
とりあえず梅たんは落ちることで逃げていきましたとさw


私も48+3の槍が2本(クリ良のと魔攻いいの)があったので片方を+3↑にしてみようと挑戦(`・ω・´)

+4はあっさり成功www
060703r04.jpg


しかしこれから悲劇が始まりました…

060703r05.jpg

060703r06.jpg


しかし上には上がいたわけですな。
060703r07.jpg


なんかちょっと頑張れそう(´・ω・`)




職戦おまけ。
当然職戦では逝きまくりなのですが、死者を冒涜するかのような行為を・゚・(ノД`;)・゚・
060703b01.jpg
ちえ様が(´・ω・`)

と思ったら

060703b02.jpg
あなたまで(゜Д゜)


この子達顔の上を踏むんです(´Å`)
060703b03.jpg



最後はちゃんと火葬してもらいましたが(`・ω・´)
060703b04.jpg

□大好きNSL□07.03(Mon)21:44コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#328 PK?

本日、ステテコに手ぶらでマラソンする逆鉾さんに、狂雷をあてたのは私です。
私、小猿を狩りしていたはずなのですが・・・。
だって、赤ネで走ってるんだもん>< 巻き込んじゃうよ!

一瞬のコトで、そのまま止まらずに走り抜けられたので、お詫びも言えず。
弱っちい私の狂雷ごとき、痛くもなかったかと思われますが、
この場をおかりしてお詫びします。ごめんなさい;;
2006.07.06(Thu)04:10|青星編集Top↑

#329 Not Subject

昨日はササありがとうございました。<(。_。)>
実年齢が28になったわけではなく・・・
やっとレベル28になっただけなんですよね・・・ OTZ
4月の末、ゴールデンウィーク直前から2ヶ月チョイ。毎日のようにインしてレベル28って、シルクで何やてったの?って感じですよね。
実は、交易破産。意味わかりませんよね。
一緒に交易する人のレベルが高すぎて(私が弱すぎなのか)、駱駝の餌代がすごいかかります。こないだ特餌30個くらい使って、最後は荷物なし。貧乏街道まっしぐら。その代わり経験値ガッポリで、緑モンスのクエでお金ためようと思います。
では、また遊んで下さいね。
2006.07.06(Thu)13:41|こま編集Top↑

#331 Not Subject

>青星さん
鉾さんについてはお気になさらずw
本人も赤ネ気分を味わえたと言っておりましたw
ちなみにBOTをやっちゃったみたいです^^;
その日のうちに直していたみたいですし、お気になさらず狩りに勤しんでください(`・ω・´)

>こまさん
おー、レベルだったのですかw
明太さんとこでナウイ云々いっていたので実年齢として28もありえるのでは…と勘繰っておりましたw
私も年末から始めて未だに47・・・(同じ時期に同じレベルだったひとは石窟いってまw)
私も半年何してたのよ、という話w
交易破産…ってwそんなことにww
レベル20代だと西域ラクダですよね。タシカに高レベルさんと交易に行くとエサにお金かかるかも^^;
無職で良ければ和田までお連れしますぞ(`・ω・´)
お金稼ぎがんばってくださいまし^^v
こちらこそ遊んでやってくださーい!!
2006.07.07(Fri)19:25|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

怖いよ錬金。 のトラックバック

怖いよ錬金。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
