» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list私だって降りるのよ。

交易では大体(ってかいつも)ノリッパしているイメージがある私ですが、たまにゃ降ります。
ソロ交易のときや自分がその中で一番レベルが高かったときなど…

先日もちーたんと交易に行く準備をしていて
(やったノリッパだぜヒャッホウ)
フェリアナたんが来たので巻き込んで3人で行くことに。

060703f01.jpg


レベル的には真ん中になってしまいましたが、渓谷までは意地で乗っていきましたw

060703f02.jpg

フェリアナタンは西域ラクダで和田マップの先頭を進みますwww
(下の方に一人で3人分のNPC盗賊+MOBを処理する忙しいちーさまがw)

渓谷まで着くと流石に西域ラクダじゃ厳しいということで私も下りてMOBを叩くことに。
えっちらおっちら降りて先頭を突っ走っていたら
060703f03.jpg
あのwwwwwww
特に面識のない方だったのでブログ見てくれてるのかなぁ…w
なんていうかイメージって怖いね☆

当時46だったので47の袴にアコガレ…
060703f04.jpg
悪魔の囁きにも負けずに-4で47まで上げましたよっw


長安側に渡ってからちょっと用が出来てしまって離席しなければならなくなり。
けれど
ふぇりたんが降りて走ってそれを追跡すればいいじゃん!
という結論にたどり着くww

060703f05.jpg
レベル20以上下の子だって走らせます(*ゝω・*)b (サイテーww)



おまけ。パパもいい年なので下っ腹が出始めた・・・(本人気にしてるから言わないであげてくださいww)
060703y01.jpg

□死にまくり遊びまくり□07.07(Fri)18:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

私だって降りるのよ。 のトラックバック

私だって降りるのよ。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
