» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#332 月曜日のイベントについて

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪くぺです^^
いつも楽しくHPみさせていただいてます^^v
んで、いつものように月曜日にイベントするのでもしよかったら、お友達とご参加ください^^v
今回のイベントは「2択賞金総額選手権」
日程;7月10日23時
場所:長安皇居
条件:参加費として10万
内容;参加者は赤マントのギルメンと黒マントのギルメンのどちらかにわかれていただきます。ここで、馬に乗ったギルメンがマントをつけて入場します。そこで、同じ色にいた方に在籍していただきます。
そしてこれをつづけ、最後の一人を選びます。見事、最後の一人に残った方は、賞金そうがくいただけるといった感じのないようです^^
50人いれば、5Mのチャンスw
是非連金貧乏なNSL(失礼w)のご参加お待ちしております^^v
よろしくです^^それでは^^ノ
2006.07.09(Sun)09:56|クペポ編集Top↑

#333 Not Subject

>クペたん
イベント案内ありがとー^^
なんだか私が馬鹿でいまいちどういうイベントなのかがわからないのだけどww
23時行けたら皇居行きますわよ^^v
最近体調悪くて遅くまでINしてないんだわ;w;
錬金貧乏については何もいえません・・・w
2006.07.10(Mon)15:43|ようた編集Top↑

#334 Not Subject

うんうん、相変わらずのNSLで安心したww

たまーーにINしてるよw
遥太には抜かれませんw

でもハカマおめめ^^
2006.07.11(Tue)23:35|ウラン編集Top↑

#335 Not Subject

>うらん
また最近うらん見かけるww
うかうかしてると抜いてヤリマスヨ(´∀`)
袴念願^w^ありがと~^^
またアソボウゼ(ノ◎ω◎)+
2006.07.17(Mon)11:41|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list増量版 本日のNSL

暫く更新サボってたのでオマケにならなくなったwので、個別に…w

狩りを頑張っているのですが、横殴りとかそういうのが怖くて人気のないところでひっそり狩っております。
そうするとよくこうなるわけだwww

06070306.jpg
まだ白だったから耐えられますけどね・・・w

でも猿人G(オレンジw)二匹だとちと厳しい><
近くにちーたんがいてヘルプをしてみたら
06070301.jpg
きてくれたああああああw
しかも
温泉+ヒール
のサービスつきb

そのあとポッキー&スミヤとおうちを見に行きました^^
06070302.jpg
MAPにはないけど、こういうのって結構あるのよね~。
色々探すのも楽しいかも^v^


はい、本題です。
本日のNSLw

060703g01.jpg
見直してくれてママ嬉しい^^

060703g02.jpg
ちーたん、言葉には気をつけよう^^

060703g03.jpg
パパのブホwは完璧アウト^^

060703g04.jpg
気が抜けないな^^

060703g05.jpg
Mだから感覚おかしいのかな^^

060703g06.jpg
ちーさま、言葉には気をつけようね^^

060703g07.jpg
ちょっと可愛いから許す^^

060703g08.jpg

060703g10.jpg

鬼ちゃまによるネタ投下wありがとう^^

060703g09.jpg
タバコ値上げについてNSL一のヘビースモーカーがキレてます^^

060703g11.jpg
髪をきってさっぽりしたちーたん^^

060703g12.jpg
無理だと思います^^



番外編w
同盟ギルドカラーズ☆よりまろさんからネタ投下w
060703m.jpg
狩りに行く=貧乏になりにいく、ってことですな^^

□大好きNSL□07.07(Fri)19:17コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#332 月曜日のイベントについて

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪くぺです^^
いつも楽しくHPみさせていただいてます^^v
んで、いつものように月曜日にイベントするのでもしよかったら、お友達とご参加ください^^v
今回のイベントは「2択賞金総額選手権」
日程;7月10日23時
場所:長安皇居
条件:参加費として10万
内容;参加者は赤マントのギルメンと黒マントのギルメンのどちらかにわかれていただきます。ここで、馬に乗ったギルメンがマントをつけて入場します。そこで、同じ色にいた方に在籍していただきます。
そしてこれをつづけ、最後の一人を選びます。見事、最後の一人に残った方は、賞金そうがくいただけるといった感じのないようです^^
50人いれば、5Mのチャンスw
是非連金貧乏なNSL(失礼w)のご参加お待ちしております^^v
よろしくです^^それでは^^ノ
2006.07.09(Sun)09:56|クペポ編集Top↑

#333 Not Subject

>クペたん
イベント案内ありがとー^^
なんだか私が馬鹿でいまいちどういうイベントなのかがわからないのだけどww
23時行けたら皇居行きますわよ^^v
最近体調悪くて遅くまでINしてないんだわ;w;
錬金貧乏については何もいえません・・・w
2006.07.10(Mon)15:43|ようた編集Top↑

#334 Not Subject

うんうん、相変わらずのNSLで安心したww

たまーーにINしてるよw
遥太には抜かれませんw

でもハカマおめめ^^
2006.07.11(Tue)23:35|ウラン編集Top↑

#335 Not Subject

>うらん
また最近うらん見かけるww
うかうかしてると抜いてヤリマスヨ(´∀`)
袴念願^w^ありがと~^^
またアソボウゼ(ノ◎ω◎)+
2006.07.17(Mon)11:41|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

増量版 本日のNSL のトラックバック

増量版 本日のNSL のトラックバックアドレス

dot1 dot1
