» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#341 Not Subject

ちーたんが・・トウシンでくるんだもの^^;
素のちーたんにだって勝てネェって!(マントで実証済)

まぁ狙ってもらえてうれしかったのはドMの性・・・
2006.07.19(Wed)19:17|ma編集Top↑

#343 Not Subject

出遅れた感タップリですがカキカキ
先日はお世話になりました!!
次回もヨロシクですよww そして遥さんも大名しませうw
2006.07.20(Thu)12:45|4you編集Top↑

#348 Not Subject

更に出遅れましたが、仕込み盗賊団ありがとうございました。
おかげさまで楽しかったです(笑)

それと、記事違うけれどウルチ討伐おめでとうございました!
2006.07.22(Sat)00:08|ぴよめ編集Top↑

#351 Not Subject

>まさん
ちーたんは一人だけでも殺したかったみたいですwww
あれだ、まさんはやっぱフェロモン全開なんですなw
>>まぁ狙ってもらえてうれしかったのはドMの性・・・
・・・・・・・・・・・・・・まさん(´∀`)

>4様
先日はお疲れ様ですーw
仕込み盗賊、盛り立てにはなったでしょうか・・・w
次までに武器の階級ぐらいはあげときますわw
大名、何気にいつもノリッパなんですけど・・・w

>ぴよさん
出遅れ二人…w
こちらこそ仕込み盗賊の割りに激弱ですいませんでしたw
次までに全体をレベルアップさせてきます(`・ω・´)
ウルチのときはササありがとうございました~^^
2006.07.23(Sun)11:36|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list仕込み盗賊

タイトルがなんだかなぁwww
ネタがありすぎてパパのギルドのこと書けないww

先日4様こと4youさんの腰元交易があるとのことで
060719_401.jpg
てことで、腰元たちを襲いにいきました(´∀`)

仕込み盗賊団、NightSisterLですww
内通者はじゅりさんwギルマスを売ったwww

滝のところで待ち受けます…
※綺麗だからグラ設定上で撮ったw
060719_402.jpg

そうこうしているうちにキャラバンが∑(゚Д゚)
SS撮る間もなく全滅…

060719_403.jpg
すると蘇生しだす腰元たち。


おや?

これは




リベンジじゃああああ~~~~~(`Д´)





060719_404.jpg

(´・ω・`)

まさんだけゲットしましたww
何ゆえMを狙うかww

梅たんに人生の世知辛さを身を持って教えてこの日は解散しましたww
060719_405.jpg

□死にまくり遊びまくり□07.19(Wed)18:51コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#341 Not Subject

ちーたんが・・トウシンでくるんだもの^^;
素のちーたんにだって勝てネェって!(マントで実証済)

まぁ狙ってもらえてうれしかったのはドMの性・・・
2006.07.19(Wed)19:17|ma編集Top↑

#343 Not Subject

出遅れた感タップリですがカキカキ
先日はお世話になりました!!
次回もヨロシクですよww そして遥さんも大名しませうw
2006.07.20(Thu)12:45|4you編集Top↑

#348 Not Subject

更に出遅れましたが、仕込み盗賊団ありがとうございました。
おかげさまで楽しかったです(笑)

それと、記事違うけれどウルチ討伐おめでとうございました!
2006.07.22(Sat)00:08|ぴよめ編集Top↑

#351 Not Subject

>まさん
ちーたんは一人だけでも殺したかったみたいですwww
あれだ、まさんはやっぱフェロモン全開なんですなw
>>まぁ狙ってもらえてうれしかったのはドMの性・・・
・・・・・・・・・・・・・・まさん(´∀`)

>4様
先日はお疲れ様ですーw
仕込み盗賊、盛り立てにはなったでしょうか・・・w
次までに武器の階級ぐらいはあげときますわw
大名、何気にいつもノリッパなんですけど・・・w

>ぴよさん
出遅れ二人…w
こちらこそ仕込み盗賊の割りに激弱ですいませんでしたw
次までに全体をレベルアップさせてきます(`・ω・´)
ウルチのときはササありがとうございました~^^
2006.07.23(Sun)11:36|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

仕込み盗賊 のトラックバック

仕込み盗賊 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
