» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#342 ヲ、ツカレサマデシタ

ウルチ討伐オメデト~御座いますっす。
遥太さんカッコイイっす♡
2006.07.19(Wed)19:48|みかん星人編集Top↑

#344 Not Subject

ウ○チおめ~♪
おセンチどころかアゲアゲやないですか!!w

んで、完全に忘れてました。
ついさっきリンクしましたんで(遅
2006.07.20(Thu)21:22|かっぱ編集Top↑

#345 Not Subject

ウルチおめ~!!
よーたも大きくなったねぇ・・・。
おばちゃんうれしいよ・゚・(ノД`;)・゚・

こっちはこっちでいろいろあったのw
またinしたときにでも聞いてww
2006.07.20(Thu)22:54|Rey編集Top↑

#347 Not Subject

おめでとうw
そういやウルチと虎女
まだネームとってないやw

レベル的にそろそろイシュ逝け!!
2006.07.21(Fri)18:27|ちぇしゃ猫編集Top↑

#349 Not Subject

ウルチおめでとう(^^)
しばらく見ない間に、遥ちゃん成長しちゃって、
kenおじさんも、鼻が高い。

今度は、インシュだね(^^)ふふふふ
2006.07.22(Sat)13:02|ken1204編集Top↑

#352 わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

>みかんさん
ありがとうございまーす^^v
みかんさんがハートを使ってるのが羨ましいw
どうやるんだろう@q@

>かっぱさん
そのときはおセンチだったんですうw
リンクありがとうざいます^^
うちからもいただきました~^^♪

>れーさん
ほぼ周りに助けられたウルチ討伐でございましたw
次は自力でいくぞおおおww
何でも聞くからメールでもチャットでもおkだよ~^^
れーさんリアルがんば(`・ω・´)

>ちえ様
ありがとー^^
ちえ様のレベルで虎女とウルチはねーべなw
>>レベル的にそろそろイシュ逝け!!
無理ゆーなwwwww

>けんさん
ありがとー^^v
うふふ、GTのお陰と思いますw
けんさんもかなり強くなってたじゃないですかー^v^
イシュ・・・イシュ。うん。がんばるw
2006.07.23(Sun)11:40|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listウルチとったどー!

昨日はINして早々にパパがイシュを∑(゚Д゚)
06071901.jpg

おめでとー^w^

GTも終わった同志でPT組みつつ、ウルチまだじゃん?ってことでウルチを探しに行くことにεε(*▼ω▼)ノ

06071902.jpg

鉾さんも気合入れてお風呂ハヤシアゲですww
(元からカラスの行水なのにw)

06071903.jpg

結構探してるのに全然見つからなーい><

疲れ始めたところ、パパが山裾で発見@@
急いでそっちに向かいます><
06071904.jpg

気合だけは十分ですww
召還の処理をパパ、ヒールを鉾さんがしてくれたの;w;


おらおらー!と殴り続けるも全然HP減らない;;
そうしているうちに高レベさん2人見えたんですが、何故か攻撃しない…??
それどころか召還が湧いたら処理してくれてる∑(゚Д゚)
これじゃ名乗りあげなきゃ申し訳ないっ

ってことでおらおらおらーーー!!!!!!


7分のBUFF切れてもまだ死なないorz


あと数ミリってところでウルチ狙いさんがくるものの

06071905.jpg


∑(゚Д゚)!!

06071906.jpg


やった~~~~~(*´д`*)

おめでとうササや全チャwたくさん有り難うございました><
ちゃんと返しきれてたかな;;
同盟チャでも祝福ありがとうございました~><

何よりその場で協力してくださった見ず知らずのお二人の高レベルさん;;
あんまにまったりユニークとタイマンしたのに最後まで付き合ってくださったのです;;
お礼もよく言えないまま行っちゃいました…本当に有り難うございました。

もちろん探すの手伝ってくれて、なおかつ倒すのに協力してくれたパパと鉾さんもありがとう^^v

人の優しさに触れた感じだったよ・゚・(ノД`;)・゚・


次は一人で名乗りあげられるように頑張ろう(`・ω・´)


本日のNSL
~鉾さんみなぎってる~
060719c01.jpg
今日一番のネタww鉾さん最高ww

060719c02.jpg
パパの意地悪・゚・(ノД`;)・゚・

060719c03.jpg
スミヤンの言うとおりだよ…w

060719c04.jpg
梅たんのツッコミが非常にツボでしたww

060719c05.jpg
動揺が窺える誤爆w

060719c06.jpg
私はまともなこと言ってるもん><
□大好きNSL□07.19(Wed)19:05コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#342 ヲ、ツカレサマデシタ

ウルチ討伐オメデト~御座いますっす。
遥太さんカッコイイっす♡
2006.07.19(Wed)19:48|みかん星人編集Top↑

#344 Not Subject

ウ○チおめ~♪
おセンチどころかアゲアゲやないですか!!w

んで、完全に忘れてました。
ついさっきリンクしましたんで(遅
2006.07.20(Thu)21:22|かっぱ編集Top↑

#345 Not Subject

ウルチおめ~!!
よーたも大きくなったねぇ・・・。
おばちゃんうれしいよ・゚・(ノД`;)・゚・

こっちはこっちでいろいろあったのw
またinしたときにでも聞いてww
2006.07.20(Thu)22:54|Rey編集Top↑

#347 Not Subject

おめでとうw
そういやウルチと虎女
まだネームとってないやw

レベル的にそろそろイシュ逝け!!
2006.07.21(Fri)18:27|ちぇしゃ猫編集Top↑

#349 Not Subject

ウルチおめでとう(^^)
しばらく見ない間に、遥ちゃん成長しちゃって、
kenおじさんも、鼻が高い。

今度は、インシュだね(^^)ふふふふ
2006.07.22(Sat)13:02|ken1204編集Top↑

#352 わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

>みかんさん
ありがとうございまーす^^v
みかんさんがハートを使ってるのが羨ましいw
どうやるんだろう@q@

>かっぱさん
そのときはおセンチだったんですうw
リンクありがとうざいます^^
うちからもいただきました~^^♪

>れーさん
ほぼ周りに助けられたウルチ討伐でございましたw
次は自力でいくぞおおおww
何でも聞くからメールでもチャットでもおkだよ~^^
れーさんリアルがんば(`・ω・´)

>ちえ様
ありがとー^^
ちえ様のレベルで虎女とウルチはねーべなw
>>レベル的にそろそろイシュ逝け!!
無理ゆーなwwwww

>けんさん
ありがとー^^v
うふふ、GTのお陰と思いますw
けんさんもかなり強くなってたじゃないですかー^v^
イシュ・・・イシュ。うん。がんばるw
2006.07.23(Sun)11:40|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ウルチとったどー! のトラックバック

ウルチとったどー! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
