» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#353 Not Subject

夫婦ケンカすらネタなんてwwww
2006.07.24(Mon)11:21|ウラン編集Top↑

#354 Not Subject

ウケたっす。

♡←は登録しましたっす。
2006.07.24(Mon)13:24|みかん星人編集Top↑

#355 Not Subject

ぶw めちゃわろた笑
夫婦喧嘩っすかw
(*ノェノ)キャー それ告知みたかったわ~ん
2006.07.24(Mon)18:00|-編集Top↑

#356 Not Subject

ある日和田で、とってもステキなギルド名のようのすけさんに出会い、ビックリしました。
是非、そのギルド名を背負ったまま、シルクロードを旅して頂きたいと・・・(≧∇≦)
そうそう、先日は交易の護衛ありがとうございました。
遥太さんに護衛してもらうなんて・・・(普段のりっぱなのに)・・・いいのかな?と思いつつ、甘えてしまいました。またよろしくお願いします。
2006.07.25(Tue)10:56|こま編集Top↑

#357 Not Subject

>うらん
もちろんネタですよwww

>みかんさん
うふふ、笑っていただけてなによりw
登録してるんですか@q@
♡私も登録してみようw

>ななしさん
だれだw
みあさんっぽいけどww
夫婦喧嘩はまだ続行中ですww

>こまさん
アヘヘ、地味に加入希望者がいましたw(やめてねMさんw)
最悪同盟組むしかないけど私がいやだwwww
あ、先日はお疲れ様でしたー^^
いあいあ、降りるときは降りますからねっw
私でよければいつでもお供しますよー^^
また交易しましょう^^v
2006.07.30(Sun)12:47|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list同盟ギルドと敵対ギルド

先日50歳を迎えて石窟ツアーを敢行し、見事に49になって出てきた遥太です、こんにちは!!w

その模様は今度の更新でw

まずは同盟ギルドを1つお迎え致しました(`・ω・´)
ギルドレベルを上げに行っている間、まさとさんは狼に乗ったりしつつw
06072201.jpg


☆NISTAさんです^^v
これから宜しくお願いしますねん♪
06072202.jpg

06072203.jpg


ギルマスのasasさん(アータンw)と記念撮影^^w
06072204.jpg
これから宜しくお願いします^v^


同盟ギルドが増えた一方で敵対ギルドも∑(゚Д゚)



その名も







06072205.jpg

ちょwww

06072206.jpg
わざわざみんな長安に来ましたよw


そしてそのまま…






06072207.jpg







戦じゃあああああああ(`Д´)





06072209.jpg
06072208.jpg



ここからはダイジェストでお送りしますwww
(手抜きじゃないよ!!w)

06072210.jpg

06072211.jpg

06072212.jpg

06072213.jpg

06072214.jpg

06072215.jpg
↑パパの身包みを剥いでみたww
06072216.jpg

06072217.jpg

06072218.jpg

06072219.jpg

06072220.jpg

06072221.jpg
↑武器の階級も下げてみたww



1時間の戦争で殺し殺されの夫婦喧嘩の結果・・・


06072222.jpg


見事勝利しました~~(´∀`)





※でもパパの家出は続行中www
□死にまくり遊びまくり□07.23(Sun)11:29コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#353 Not Subject

夫婦ケンカすらネタなんてwwww
2006.07.24(Mon)11:21|ウラン編集Top↑

#354 Not Subject

ウケたっす。

♡←は登録しましたっす。
2006.07.24(Mon)13:24|みかん星人編集Top↑

#355 Not Subject

ぶw めちゃわろた笑
夫婦喧嘩っすかw
(*ノェノ)キャー それ告知みたかったわ~ん
2006.07.24(Mon)18:00|-編集Top↑

#356 Not Subject

ある日和田で、とってもステキなギルド名のようのすけさんに出会い、ビックリしました。
是非、そのギルド名を背負ったまま、シルクロードを旅して頂きたいと・・・(≧∇≦)
そうそう、先日は交易の護衛ありがとうございました。
遥太さんに護衛してもらうなんて・・・(普段のりっぱなのに)・・・いいのかな?と思いつつ、甘えてしまいました。またよろしくお願いします。
2006.07.25(Tue)10:56|こま編集Top↑

#357 Not Subject

>うらん
もちろんネタですよwww

>みかんさん
うふふ、笑っていただけてなによりw
登録してるんですか@q@
♡私も登録してみようw

>ななしさん
だれだw
みあさんっぽいけどww
夫婦喧嘩はまだ続行中ですww

>こまさん
アヘヘ、地味に加入希望者がいましたw(やめてねMさんw)
最悪同盟組むしかないけど私がいやだwwww
あ、先日はお疲れ様でしたー^^
いあいあ、降りるときは降りますからねっw
私でよければいつでもお供しますよー^^
また交易しましょう^^v
2006.07.30(Sun)12:47|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

同盟ギルドと敵対ギルド のトラックバック

同盟ギルドと敵対ギルド のトラックバックアドレス

dot1 dot1
